[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お引越し
ブログのお引越しをすることにしました。
今回はきちんとご報告します^^

ここ↓
***+fu日記-sono3***

新規でアメブロ登録しました

一応、ここ数年の覗き見生活から心機一転。
もう少し更新&お付き合い頻度アップを目指すつもりです^^
って、コメ欄あいてないお友達がほとんどだけどね。。。

まだ覗いてくれてる方いましたら、ご面倒かけますが~
気が向いた時にでもリンク貼り直してこれからもお付き合いいただけると幸いです

kako家一同。





[2016/02/04 19:34] | 未分類 | page top
トリミング
優良ペースで更新エヘ

3月末トリミング
IMG_1179.jpg

お耳が寝癖のようにはねてますが、トリミングから帰宅してすぐの写真なのデス
IMG_1174.jpg


帰宅後はもちろんのおやつでウキウキ過ごしました
page1_20140404135031bc9.jpg
[2014/04/04 13:57] | 未分類 | コメント(5) | page top
| ホーム |
