[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふぅ新技♡
おサボリブログ友達が久々の更新を続々としてるので、私もサクッと更新ね~
↑伝染病??ww



先日、久々走らせてやろうと近場の河川敷に行ってきました
IMG_42041.jpg
最近髪を伸ばし始め、再び女子の格好をするようになってきたチビ子もついてきてくれた



この日は、ほんっといー天気
IMG_4127.jpg

久々に真剣に走る姿を見た (運動不足のチビ子は隣でモチロンの瀕死ネ)
IMG_4002.jpg

風向きによっては立ち耳になると発見
IMG_3973.jpg
今やお耳ペロンペロンだもんね~

こんな元気なふぅですが、これでも前より元気はなくなってるから血液検査してきたの
結果はすべて正常値だったから、ただ単に加齢でのパワーダウンなのかな
IMG_4029.jpg



久々に大自然?のお散歩だったから、美しい大ジャンプ、いただきました^^
index.jpg
IMG_4083.jpg

知らない間にカンフーポーズまで身につけてたようで。。。
IMG_4095.jpg

最後にはまさかのマスオさんポーズまで!! スゴイワ
IMG_4079.jpg
犬ってこんな角度になれるモノなのね



やっぱりお外のふぅは元気いっぱいでした。連れだしてやらなきゃね~
IMG_4161.jpg


[2016/01/22 15:44] | 日常 | page top
ふぅ7歳^^
気づけば年明けちゃいました
今年もブログをやめる気はありません~キッパリ
多少の放置はあっても、細々続けていきますのでよろしくお願いします ^^


さて近況。
ねえ子が社会人となったこの年末、百貨店勤務のクリスマスと年末年始の苛酷さを知りました。
でもクリスマスイブも大晦日も、ねえ子はなんとか日付変わる前に帰ってこれて
変わらず皆で過ごせた事はプライスレス
そして今まで見えなかった世界も見えました。世の中の販売業社員の方々~尊敬シマス

***************************************************************

そんなこんなで新年早々ですが
折角撮ったので。。。まずは今年もクリスマスツリー&ふぅ メリクリ...
IMG_0442.jpg



あと、年末大行事~

12月26日 ふぅ7歳になりましたーーー 
とうとう我が家でふぅが一番年長者デス  そして永遠のパピーだけどね
IMG_0563.jpg
お誕生日だもん 久々オヨフク着せたった

今年もねえ子はカメラ拒否  ←母、こっそり撮るけどね
IMG_0568.jpg

ふぅはカメラがあってもなくても一緒~
肉がある間は、大騒ぎ
page1_20151229165448488.jpg

肉がなくなった時点で冷静。。。
飼い主に似て、アラフォーになっても肉食&胃腸美人みたいね
page2_2015122916544950d.jpg
でもねえ子が触ろうとすると「オレのっっ」って怒ってた

この後も、自分のケーキは少しだけ食べて、マッシュポテトは丸残し  ソウテイナイデス
IMG_0642.jpg
あとは、人用ケーキをくれくれくれくれの時間でふぅの誕生日は終わりました
ふぅ、はぴばー


次はわんにゃん狙ってマス  
が、今年名古屋はバレンタイン2デイズ
ウチの女子には「チョコ作らなかんで行かないっ」と早くも同伴お断りされましたケドネ、、、マタヒトリ?




[2016/01/05 14:25] | 日常 | page top
今更だけどネ
新しい年になりました。

が、クリスマス折角撮ったので。。。メリクリ、、、
page1_2015012710425535a.jpg

ふぅはもちろん、うちのチビッコ、ねえ子も元気デス。
IMG_2080.jpg

相変わらず、ねえ子は写真イヤがるけどネ。。。
IMG_2134.jpg
携帯アプリかプリ以外で撮るのはイヤらしいです。
つまり偽装写真しか残したくないってコトね。。。



12月26日には、ふぅは無事6歳になりました。
地味ですが、ふぅにとってはゴチソー^^
page2_201501271042535d8.jpg

この日のふぅは、バイトから帰るねえ子を待ってからのお食事でした。
IMG_2156.jpg

ふぅたんハピバー  今年も平和に過ごせますよーに!!
IMG_2150.jpg
[2015/01/27 10:56] | 日常 | コメント(3) | page top
オレ庭復活^^
気づいたら9月になってました。

前記事に書いた、猫に小判バンダナにも驚いたのですが
あの次の月に行ったトリミングから帰ってきたら。。。。
IMG_0351_20140922164557a44.jpg
バンダナ、、、まさかのカッパ柄でした(笑)

残念ながらその後は結構普通な柄なんですけどね~


今年も海は行ってきました~
この夏は忙しかったので、シーズン初めに、近所の子と一度だけね
page1_2014092216333645f.jpg

というのも、色々な事情があり、夏休みはいると同時に引っ越し!!
アパートひきはらい前の家に戻りました~
page2_2014092216333868d.jpg
平日の午後だけ会社を早退しての引っ越しだったので、結構な日数段ボールと生活してました(笑)
もちろん再婚でも復縁でもなく、うちの大黒柱はふぅのままですケドね♡

ふぅは部屋も広くなって、また走り回れてウレシソです。
もちろんオレ庭も復活♡
page3_20140922163339cff.jpg

最近はやっと片付いてきて、ふぅもマッタリできてるかな~~
IMG_1276.jpg

そんな感じの毎日デス^^
[2014/09/22 17:15] | 日常 | コメント(4) | page top
新恋人
友チョコなんて言葉がいつから出来たんだろう。。。。

ねえ子が初めて友チョコあげたいと言った頃は、
子供の成長~♪と喜んであげられる子だった私。。。

気づけば毎年恒例になって、
チビ子まであげたいと言いだし、
量も倍になった昨今。。。すでにゲッソリです('д'll)

未だ「混ぜる」という作業くらいしか、娘に料理を教えていない私。
ガスの火ひとつつけるにも大騒ぎな娘に育ててしまっている私。。。
毎年バレンタインになると、
「ああ。。。もっと普段から家事に慣れさせておけばヨカッタ」と悔やみます。


とは言いつつ毎年少々の成長はあるもので。。。
後半はねえ子とチビ子だけで、トリュフの成型してたョ♪
水しか出ないというkako家の過酷な台所で、皿も洗わせたしね(*`艸´)♪
IMG_0213.jpg



バレンタインついでに、ふぅの恋人話デモ。。。

ふぅの(腰フル)恋人は
歴代、フリース毛布だったりミニクッションだったり。。。
ふぅがワイルド男子なので(?)、毛布やクッションがあまりに無残になってくると
見かねて買い変えてきました。

今冬の始め、またボロボロ&変色したフリース毛布を見かね
新フリース恋人を買ってきたの。
そして買ってきた次の日の朝がゴミの日だったから、
ソッコー古いフリース毛布を捨てました。


でもそれが間違いだったみたいで。。。

今まで新恋人にすぐ慣れてくれてたふぅなのに、
新しい恋人には全く見向きもしなかったの!!

古いフリース置いてあった場所にワンワンワンワンなき続けるの。

捨ててしまった事を後悔した時には既に遅し。

しばらく、ふぅのせつないワンワン声は続きました(´;ω;`)


そしてふぅは腰を振らない子になりました。。。。(´v_v`)



でもでもね!
先日やっと新恋人が出来ましたー!(*゚∀゚*)オメデトウ!

気づくとこんな感じ。結構一緒にいるの(笑)
IMG_0191.jpg

今までクッションや毛布だっただけに、今回選んだ彼女は意外でした(爆)
以前からずーっとウチにあったぬいぐるみなのに。。。
ずっと過ごしてきたのに、イマサラ良さに気付いたのかしら( ̄∇ ̄;)

チビ子もふぅに譲ると、許可してくれたので(笑)
たまに自分のトコに連れ込んだりしてます。
IMG_7782.jpg

腰ふるの、正直すごいヤだったんだけど、、、
やっぱりションボリしてるよりは、元気が一番やね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




[2012/02/16 01:07] | 日常 | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
