[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チッタナポリへ~
マルシェがあると聞いたので、行ってきましたチッタナポリ

久々の社交場にふぅはもちろん大喜び

本日もカメラはチビ子にお任せ。
6マル家以外はきっと勝手に撮ってたと思われますが。。。
page2_20150924160513a10.jpg
チビ子が成長して役にたつようになっているからか、
ふぅの体力が(これでも)落ちてずーっと暴れまわっている訳ではなくなったからか
滞在時間が短かったからか。。。。
なんせ私結構自由に好きなモノも見れて、かつてないほどマッタリ過ごせました


もちろんふぅ、それなりにはガツガツしてたけどネ
page3_201509241600077e0.jpg

いつも社交場行くと見かける空モカちゃんと、リリィちゃん居なかったのは寂しかったケド。。。
またお楽しみは次に。。。だね

page1_20150924160006391.jpg
昼には退散して、折角知多まで行ったので帰りに人だけ寄り道~
ふぅには冷凍のご馳走買ってきた~


本日の収穫
6マルパパにもらったー
IMG_3386.jpg
ネット浦島なkakoですが、マル軍団の会員に入れてもらえましたー
これでまた6マル家の方角に足を向けては寝られなくなりました^^ありがとー
[2015/09/24 16:36] | お出かけ | コメント(3) | page top
わんにゃんドーム
1月31日、わんにゃんドームに行きましたー^^

ネット浦島太郎してるうちに、名古屋マルチーズの輪はかなり広がっているらしく、
マルチーズ御一行様がたーくさん!
page1_201502101537503da.jpg
一緒に行ったチビ子がカメラ係してくれましたが、
家帰ってから確認したらカメラ目線の写真の少なさにショボボン。
でもこの日のチビ子はよく働いてくれたから文句ないす!既にちょっとぼやいたけどね。。。
page2_20150210153751637.jpg

もちろんふぅはピチピチのご機嫌サンでした
IMG_2204.jpg


集まっているトコに少々ふぅも乱入。もちろん落ち着かないケドね(笑)
page12.jpg
ちょっと大きめの服着せてったら、ふぅがピチピチすぎて脱げてばかりだったので、、、
現地調達で衣装替えしました(笑)

これがベストショット!!(笑) 、、、
1211.jpg

この日はずっとリリィちゃん、空モカちゃんとご一緒 ランスペースへ~
page13.jpg

空ちゃん。。。ずっとママンラブだったから、ラン内の写真ナイノ、、、
page14.jpg
しばらくして、リリィままと空モカちゃんママは帰宅時間という事でお別れ~


帰ろかなーとも思いましたが、この日は意外とふぅとの格闘に疲れてなかったし!
チビ子も居たことだし!折角有料ラン代払ったんだし(笑)!
ふぅを久々遊具ゾーンでスパルタってきましたー
page15.jpg
チビ子もタノシソ
page16.jpg
もちろんチビ子の指示にふぅが完全シカトの場面も、ありましたけどねー

page18.jpg
フットワーク重オモの私ですが、行ってよかった。楽しかった!
空モカちゃんママ、チビがやさしーやさしーって言ってましたありがと
そして今回(も?)お尻たたいてくれたリリィまま
いつもふぅ&kako家を可愛がってくれてありがと感謝してます。


おまけ
久々のお出かけな上に運動して疲れてる様子のふぅだったので、、、
今日なら暴れ度低いかなーと思い、夕方6マル家にも少し乱入してきました
page17.jpg
作戦勝ちかしら
ふぅ押さえっぱなしではなくても良かったし、6マルズにもちょっと絡んでもらえました

ふぅお疲れ!

[2015/02/13 13:47] | お出かけ | コメント(4) | page top
わんにゃんドーム
リリィままのおかげで事前に知る事が出来たわんにゃんドーム♪
知ったからには久々行ってきました~
IMG_0591.jpg
久々の社交場にふぅのテンションも上がりまくり


マルチーズにも沢山会えた♪

めっきりパソもおさぼり生活なので、
知らないマルちゃん多数でしたがふぅと共に少々乱入させていただきました。


6マル家~
page1.jpg

リリィちゃん&ななちゃん~
page4_20140216051106a3d.jpg


かわゆな中部マルズたち~^^ ふぅに優しくしてくれてありがとう^^
page3_201402160511020ab.jpg
page2_2014021605105777b.jpg
IMG_0523.jpg
IMG_0548.jpg
IMG_0564.jpg

今回カメラは完全にチビまかせで、途中確認もしなかったもんだから
全部ブレブレでとてもUPする状態の写真じゃない子もいたの。。。ザンネン(泣

ふぅはもちろん終始テンション上がりまくりで
ふぅの写真もブレブレばっかり~~(笑)
page5.jpg


本日ふぅは、帰りに私が携帯で撮った画像載せときます(笑)
page6.jpg
まだまだ気になる外耳炎のために、更に耳毛切っちゃいました^^
でもやっぱりいつも元気なふぅにはこの方が合ってるね~♪

[2014/02/16 05:28] | お出かけ | コメント(3) | page top
ふぅ近況
9月になっちゃいました^^; 生きてマス!(笑)

最近書くたびにご無沙汰だの久々だの書いてますが。。。
変わらず、ここをやめる気はありません!!キッパリ!
長い目でお付き合いいただけると幸いデス。


あれから無事、3月に転職しました。私。
憧れの土日祝休みの正社員です

全職場のスーパーは長く居たので、寂しくもありましたが
生活の事を思えば、ホント良かったと思ってます。

モトモト専業主婦にあこがれ続けてたkakoなので、
正直、イヤでイヤで辞めたくなる日もありますが、
その倍、いい面もあるのでホント良かったと思ってます。

***************************************************
年明けてからのお出かけをちょぃちょぃを記録します。

5月GW
近場なんだけど、とりあえず行った事ない場所行ってみました。本来夜景スポットらしいケド。
地獄の階段もふぅが一番元気だった♪さすが男の子やね♪
IMG_9727.jpg
見晴らしはすごい良かった~~
IMG_9737.jpg
これ、更に上行ってたチビが撮ってた写真(笑) kako、ねえ子、ふぅはシートでダラダラでした(笑)
IMG_9818.jpg
でも結構スキ。この写真^^

7月
もちろん行ったよ~新舞子!!
今年は2回だけ。。。
ねえ子のバイトもあるし、子供の成長と共になかなか行けなくなるね~~
IMG_9975.jpg

8月
毎年恒例の川♪
今年も行ってきました~^^
IMG_0405.jpg
ふぅには新作ボート購入しました♪
ホントはベビーバスなんだけど、、、
ふぅにジャストサイズすぎて!!!今後の活躍に期待大デス^^

**********************************************************
あとは携帯画像より(笑)近況デス

ふぅは耳毛、短くしました。
ウチに来た頃からずっと外耳炎繰り返してきてて
最近また病院通いしてましたが、なかなか治らないので。。。
attachment01.jpg

次のカットで、パピー風に、耳の形に短くしようと思ってます。
attachment00.jpg
お外の姿とは違って、相変わらずウチではマッタリ。
やっぱり永遠のベビです♪♪


[2013/09/20 18:00] | お出かけ | page top
公園
イマサラの4月日記ですが~(*v.v)


4月某日!!ねえ子無事入学式済ませました~!
IMG_0500.jpg
制服はダサイ。(↑これでも門でオナオシさせられるスカート丈)  サブバッグまでダサイ指定(-_-;)
相変わらずくだらない母の不満はあるけれど、無事入学ありがとう!!!
朝、雨がパラつく中、2人で自分撮り~(笑)
でも、その後雨もやみ、、、、帰りは校門でシッカリ撮れたよ
何でマスクしたがるのかしらね。。。今の子って(-ω-;)カオミエネー



4月中旬には久々公園へ~
久々のお出かけ、しかもドッグランとあって、ふぅはもちろん大喜び♪
IMG_0601.jpg
全く飼い主の元には戻ってこないふぅたん。。。
でもやっぱりルンルンな姿は嬉しいね~


子供たちは。。。ソリ(笑)  高校生も。。。ソリ!!(笑)
IMG_8691.jpg
しかも実はkakoもやった(笑)超タノシカッタ(爆)


最後にギリギリかろうじて咲いてた桜とパチリコ
IMG_0621.jpg

以上!!
4月日記デシタ(*゚∀゚*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

[2012/05/31 00:06] | お出かけ | page top
| ホーム | 次のページ>>
