[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
岐阜マルオフ
11月8日は岐阜で開催オフ~

幹事サンは、ふぅを飼い始めて活発にブロ活(笑)してた頃に知り合ったリリィまま
社交場行けばガツガツで、正直避けられがちなはずのふぅなのに
いつも「ふぅくーん♪元気でいいね~」って来て、めちゃ可愛がってくれたリリィまま。

そんなリリィままから「遠出外出が困難だから最後のオフになるかも~、、、」と聞いたので
久々オフ会に行ってきました~


気づけばウチのチビも中学生。
私一人の参戦になる事は予測できてたけれど、
ねえ子もチビ子もいない状態で社交場行くのはホント初めて。。。
不安もアリアリでした。


はじめまして~でテンションMAXでのランチタイムは絶対無理!とは簡単に予測できたから
皆様がお昼済ませた頃から参加~

たくさんたくさんのワンコちゃんが居ました
ご挨拶にまわろうとして、またふぅの名刺を家に忘れてきたのに気付きました
page11.jpg
page22.jpg
page33.jpg
もちろんふぅのテンションは
歳とったかなーと思ってたけど、相変わらずのヘンタイっぷり



でもリリィままがチョコチョコふぅ見ててくれたおかげで、写真もちょぃちょぃ撮れてるの
page5_2015111011573737e.jpg
このチビチビっ子ちゃん↑最初ふぅがふっ飛ばしちゃいそうでハラハラしたけど
本人すっごいマイペースで、動じず。。。。可愛かった




マッタリさんもたくさん~
page2_2015111011574066c.jpg


この日ふぅがロックオンした子はパグちゃん
IMG_3690.jpg
   ソウナンデスョ、、、

page1_20151110115738c4c.jpg
ホントふぅがしつこくしてゴメンね~


ママに夢中なモカくん&優しい空モカママ&
この少女、ちょうどふぅ飼い始めて連れ歩いてた頃のチビ子と同じ年頃なのね~
IMG_3739.jpg
ワンちゃん大好きでなつっこいこの子見てたら、チビもこんな感じだったな~とシミジミしました
あ、ウチのチビ子はもうちょっとガサツだったかもだケドね・・・


他にもゲームタイム、記念日お祝いタイム、ビンゴ等々盛りだくさんでした
が、私汗だくだったし、なんせふぅ抱っこの間は写真ブレブレ。。。

page4_20151110115741a1f.jpg
ビンゴを同じテーブルで過ごしてくれた桃ちゃん愛ちゃんアリガト


で、〆はやっぱり集合写真   ふぅ、奇跡のカメラ目線ヨクヤッタ!
1234.jpg
ワンコのみの集合写真じゃなくてホッとしたのはきっと私だけではないはーずー


後片付けしてる間、お二人サンずっとオリコにカートイン^^
IMG_3772.jpg

リリィぱぱ&ままはじめ、ご一緒してくれた皆様ありがとうございました^^
楽しい時間デシタ

*******************************************************************

毎度ですが、おうちに帰ればふぅの顔も正常(笑)にもどり、マッタリ犬に。。。
IMG_3783.jpg
チビ子とゴロゴロゴロゴロ~


で、この日はチビ子のお誕生日だったので、ケーキにワクワクさん
IMG_3800.jpg
ねえ子も仕事早番で帰ってきてくれたから、お決まりのお写真もパチリコ
IMG_3817.jpg

ほとんどの写真は吠えまくり~のお口のふぅ
page6_201511101158240ed.jpg

どんなにお外で暴れても迷惑者でも、我が家には大事なふぅくんです
少しずつでも社交場の過ごし方はお勉強していこーね
お疲れ様でした

[2015/11/12 14:53] | オフ | page top
メイメイとデート^^
10月某日、関西から遊びに来てたかめチャマ一家と、岐阜デートしてきました~

一年前と変わらないきゃわきゃわなメイメイ
IMG_1863.jpg


毎年変わらないのどかな景色
IMG_1751.jpg


そして毎年変わらない私の憧れ夫婦
IMG_1759.jpg


IMG_1761.jpg

もちろん大喜びなふぅたん

IMG_1937.jpg

おやつを持てばウチのチビッコも人気者
page3_2014112113275136b.jpg

ふぅもいっぱい遊んで(いじって)もらって~
page4_20141121132753539.jpg

ハイ今日も静止画はお嬢様
IMG_1888.jpg

動画はいつものヤンチャ娘ね
page1_20141121132756e07.jpg

写真では分からないと思いますが、ふぅは相変わらずの変態っぷりでした
page2_201411211327570bc.jpg

〆は無理やりツーショット
またきてねー
IMG_1890.jpg








[2014/11/26 14:14] | オフ | コメント(2) | page top
メイちゃん in岐阜
昨年の10月にさかのぼりますが~~~これだけは書いておかねば!!

メイメイ&かめちゃん&くまさん一家に会ってきました
ねえこは、友達同士の初旅行で居なかったケドね・・・(--)ユニバだってさ♪
IMG_0097.jpg

(止まってると 笑)おさげのかわいい乙女なメイメイ
page2_20140305112238d82.jpg

くまさんに抱っこしてもらって意外と(笑)ご満悦だったふぅ安定感かしらね♡
page1_2014030511223692e.jpg

くまさん直伝のメイメイのエサなふぅチビも喜んで真似してました
page3_20140305112230214.jpg

なかなか走らなくなってしまったふぅだけど、やっぱメイメイと会えば少しは走るのね♪
page4_2014030511230694d.jpg


久々会ったくま&かめ夫婦は、ステキすぎてやっぱり惚れ直しました
写真でもこの空気感、伝わるかしら~ 
やっぱりアータたちは私の永遠のアコガレ夫婦です!!
もう私には終わってしまった話ですが。。。こんな夫婦になりたかったな~~
IMG_0123.jpg

おまけ♡
10月か11月か忘れちゃったけど、リトルワールドも行ったのヨン
page5_2014030511230320e.jpg
[2014/03/25 11:27] | オフ | page top
マルオフ in名古屋
「インフルエンザで来れない人が急きょ出たから、オフ会来れない~??」
と、とっても失礼な(笑)お誘いを、前日夜に受け、、、、


行ってきましたとも(*≧m≦*)名古屋マルオフ
page1_20140319110750009.jpg
思った以上のマル数に感激♪(全員写ってると思いますが。。。写ってるよネ??)
規模の大きい事はとても嬉しい事でもあり、
でもふぅ連れでテーブル周るなんてとても出来ず(-∀-`;)話せなかった方が殆ど。
ちょっとそこは残念だったかな~


場所は、普段足を踏み入れる事のない坂の多い地域(笑)のステキカフェでした
page2_20140319110441dbb.jpg

久々すぎの初めましてオフに、名刺持参するのもスッカリ忘れ。。。
2年以上前に作ったきりの名刺消化するいいチャンスだったのにね(爆)

page3_20140319110444b53.jpg

この更新っぷりなので案の定、初めましての方ばかりですが、
もちろんふぅは変態ぶりを発揮。。。( ̄∇ ̄;)スミマセヌ

page4_20140319110447566.jpg

前半は意外と大人になった??と思われたふぅですが、、、気のせいデシタ。

後半は活きのいい、いつものピチピチさんとなり、途中からはkakoがグッタリ。。。
やっぱりねえ子が来てくれないと、チビ子だけではむ~り~!!!
全然ふぅの面倒の交代はしてくんないもん

page7.jpg

今回もイチデジはオールチビ子写真で、動けないkakoは画像で全体の様子を確認
写真撮ってくれてただけいいケドさぁ。。。

page5_201403191104382b0.jpg

時間が経つにつれ、ふぅは興奮しすぎで涙目だし、必死だし。。。
皆様マッタリし出した頃、まだすごい形相で皆さまにガッツいてました(-_-;)フタタビスミマセヌ

page6_201403191105036e4.jpg


kakoが疲れ果て、外でて休憩も挟みつつ挟みつつ。。
外でワンコ居ないと大人しいのよね。ふぅたん。。。
page9.jpg
こんな時のマッタリなかわゆなお顔のふぅを見てほしかった。。。



最後の集合写真は、抱っこ集合だったので今回何とかゲト( ´艸`)ムププ
リリィままに抱っこされたら結構オリコさんで、ふぅもシッカリ撮れてた~( ̄∇ ̄*)リリィママアリガト
page8.jpg


最後になってしまいましたが。。。
今回の会で、幹事6マル家はもちろん、お会い出来た皆さま、名刺くれた方々、店などの手配していただいた方々!
本当にありがとうございました~



[2014/03/19 11:34] | オフ | page top
トーキョ 〆
2か月経っちゃいましたが。。。(-_-;)
3月17日、夕方からはふぅくん待望のマル集合~ヽ(゚`∀´゚)ノ

トーキョ行ったら確実行ってる豊洲にて~(笑)


今回もお世話なりました~
yumi&ポーたん 写真で見てもポーの瞳は100万ボルトだわ~
IMG_8408.jpg

やっと会えたね
hidy&ぽんこ嬢  意外(笑)と乙女だったぽんこーー
IMG_8461.jpg

ハードスケジュールなのに無理言っちゃいました
カリナまま&カリナちゃんモアちゃんリナちゃん 美しすぎるわ~~セレブ姉妹
IMG_8465.jpg


雨ニモマケズ。会えてうれしー
りーちゃん&まるー やっぱりまるクンの効果音は「しら~」だねっ
IMG_8453.jpg

そしてウチの子ふぅ~~
IMG_8416.jpg

このワンコーズで戯れてまいりました


皆カフェ慣れてるだけあって、日常のように戯れてたわ~ステキ(〃∀〃)ゞ
IMG_86151.jpg
お膝の上でおりこうサン
IMG_85461.jpg
隣のワンコが入れ替わってもおりこ
IMG_8404.jpg

チビに不安定な抱っこされてても
ふぅにがっつかれても動じないまるサン
IMG_85381.jpg

チビ子とのツーショットもブレないワンコ。ステキング
IMG_8528.jpg

ねえ子(実はりな)とワンコリナちゃんでいっぱいツーショット撮ったよダブリナ
IMG_86071.jpg

そしていつも皆を見守る(もしくは寝てる)ポーたん
IMG_8594.jpg

この日はツーショット撮れたよ 結構近し!!
IMG_8596.jpg

サンドイッチのように持たれてるのにオリコな2ワンコ 具になって挟まれたい~!(爆)
IMG_8434.jpg

帰り際、頑張った集合写真
IMG_86701.jpg
抱っこちゃんとはいえ、結構ちゃんと撮れた方かな。。。やっぱりふぅちゃん歳かしら


ふぅの笑顔とヘン顔とガッツキ顔も満載だったトーキョ〆。。。
新幹線は大変だったけど、頑張ってガマンしただけふぅは楽しんでくれたと母は信じてます。
IMG_84441.jpg

皆さまありがとう

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[2012/05/19 15:19] | オフ | page top
| ホーム |
