[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
安定のドボン^^
お盆14日は、毎年恒例の川へ~

去年は天気予報も雨で、朝から雨だったのでふぅ連れていかなかったの~
そしたら豪雨の後に、奇跡の晴れ間がでて、ふぅ連れてかなかった事が残念で残念で。。。

今年も数日前から天気予報では雨予報だったから、また今年も悩まなきゃ?と思いきや、、、
今年は朝からカラッ晴れ~
IMG_53259 (15)
一日中いい天気だったのは久々かも~しかも風あり

IMG_53259 (16)
ちょっと強風すぎたのが難点でしたが。。。
あと、就職したねえ子が仕事だったのも難点でしたが。。。


もちろん今年もドッボ~ン
page1_20150820152226e85.jpg
その後は、皆の事をしっかりお守りしてくれてました

家での夏のお楽しみ
IMG_2732 (2)
ふぅはそーめんラブです


[2015/08/20 16:24] | お出かけ(海) | コメント(2) | page top
こないだの日曜日は、毎年恒例の3家族合同お出かけしてきました~~集合6時!!頑張った!!
IMG_5521.jpg


前日の天気予報で、岐阜地方は雷雨となってたけど。。。
ずっといいお天気だったよ~~~ってか結構な猛暑日でしたふぅスマソ
IMG_5618.jpg



来る度地形形状の変わるこの川。。。
去年は砂利だったのに、今年は砂だった。。。。
iuyiu.jpg
砂ホリホリして場所作るもんだから、どろんこなふぅ。。。
でもホリホリしたとこ触ったら冷たくて。。。「ふぅ天才!!!」って感動したわっっ



この日は砂砂でどろんこになりすぎなのと、あまりの暑さに。。。。
当然のようにドボン許可しちゃいました。(イツモダッテバ?
fuyy.jpg
溺れてるような写真だけど、、、しっぽです




tfukgl.jpg


お疲れなふぅ、終盤はねえ子に赤ちゃん抱っこしてもらってたよ
IMG_5636.jpg
後ろのチビは。。。

終盤も、友パパと元気いっぱい暴れまわってましたケドね
tfiug.jpg


暑い一日だったけど、、、、お疲れちゃん。ふぅたん
IMG_5595.jpg

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

[2011/08/10 00:33] | お出かけ(海) | page top
泳~♪
到着直後は、どよーんとしてて涼しかった海だケド。。。
しばらくすると晴れ間も出てどんどん暑くなったので私たちは海の中へGOしました~

ふぅ。。。出遅れチャン~
643131.jpg


海の中から何度も呼んでたものの、なかなか勇気が出ないご様子。。。
IMG_5438.jpg


勇気もって近づいてきたかと思いきや、波がくる度びびって逆戻り~
IMG_5436.jpg



こんな時はチビ子が呼んでも甘えにくるのよね~
IMG_5439.jpg


でもでもね。チビ子に捕まれば、ハイ。ドボン
IMG_5459.jpg
IMG_5460.jpg
ドボンされても、もう慣れたモンだね~


ドボンの後は、この日は何故か大興奮
チヒ゛を追いかけ、ねえ子を追いかけ、、、
IMG_5477.jpg

走る 走る~~
IMG_5503.jpg

IMG_5467.jpg

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    今年も海をとっても楽しんだふぅなのでした



[2011/08/05 17:39] | お出かけ(海) | page top
海 ~到着編~
今年初海 やーーっと行けました~~

本日の天気予報は、一日中雷雨。。。
でも朝の時点では曇っててまだ降ってなかったの
だから行けないよりは、雨降るまでの少しだけでも行こう~と出発したよ


到着した海は。。。
IMG_5369.jpg
当然こんなでしたが、おかげで空いてるしね~~ウンウン


天気なんて関係なく、ふぅはお外出られてご機嫌チャンだしね~~
IMG_5357.jpg


カメとの写真撮られたって、お外出られればふぅはご機嫌だもんね~
p1.jpg


暑くないおかげで、芝生ゾーンも走る走る
p2.jpg


久々のお出かけで、見たかったふぅの笑顔、いっぱいいただきました
IMG_5411.jpg
つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

もちろん芝生ゾーンの後は。。。。今年もスパルタです



[2011/07/31 23:59] | お出かけ(海) | page top
| ホーム |
