[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トリミンク゛♪
年末はトリミング難民となり、結局行きそびれたふぅでしたが。。。
IMG_7504.jpg



14日土曜にトリミング行きました~
年始早々に予約入れようとしたのに、当日予約がとれなかったので(←懲りてない。
この14日は、ちゃんと一週間前に予約入れといた成果なのよっ


初めて行くお店だったんだけど、仕上がり&お値段(なんと4300円だった)は
共に文句ないっす
IMG_7560.jpg
ふぅの涙で目の周りアカアカなのがザンネン



でも久々味わう触った時のほわほわ感、たまんないね~~
IMG_7601.jpg
耳毛、ちょっと短くしました



なんてウキウキで写真撮ってる横でガシャンガシャンとウルサイので
ウルサイの一枚撮ってみました

↓コチラ~
IMG_7578.jpg
実はまた来ている。。。殿


ブレブレ必至が当然で、撮ろうとも思わなかった殿の写真、、、
意外と可愛く撮れたのでつい夢中に
IMG_7583.jpg
殿、お話するとすっごい首かしげるヤツなの 


この日は珍しく疲れてたのかな
IMG_7618.jpg



あ、でもやっぱり〆はふぅで
トリミング、お疲れチャン~
IMG_7599.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[2012/01/18 00:15] | 殿 | コメント(5) | page top
Xmas♪
こたつ購入後、ますます狭くなった我が家に置くとどうなるかは分かっていた
でもわざわざ買い直す訳にもいかず、、、、

でぇーんっっ
IMG_7377.jpg

そんな、ツリーでますます圧迫された我が家に、また容赦なくやってきた居候。。。

それは。。。。

もちろん殿!(&ケージ!!)
IMG_7374.jpg


おかげで隣の部屋への通路も確保困難な状態で過ごしておりますキュンキュン
IMG_7369.jpg

イブには引き取りに来られる予定だったのに
お迎えに来てもらえなかった殿チャン
今なお、勝手極まりないモトオ(元夫)にムカつくと同時に悲しくもなる。
けど、もっと悲しいのは殿なのよね。モノじゃないよっっ
ふぅを怯えさせるニクい奴だけど、やっぱり可愛かったりもします



避けるふぅを説得?し、何とかツーショット撮ろうと試みる
IMG_7424.jpg


2ワン撮影にしてはなかなか上出来な目線じゃなくって
IMG_7456.jpg



クリスマスイブのベストショットざんす
IMG_7463.jpg

ふぅがサンタさんからもらったクリプレは、
おりこなふぅと殿で仲良くワケワケしてますサンタサンアリガトウ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[2011/12/26 00:41] | 殿 | コメント(3) | page top
TTP
先日のTTP(チビ子誕生日パーティ)

先回書きました通り「大物ゲスト 殿」もお祝いにかけつけてくれました
IMG_6838.jpg
オムツ着用の大物サン~



お久に会う2ワンコ。
この日はふぅも強気で、追いかける場面もアリ  頑張ってたョ
IMG_6845.jpg



ふと、ふぅが止まると殿も止まる
IMG_6854.jpg
何がツボってたのか謎だけど、微笑ましい~~~



もちろんこの日の主役は(一応)チビ子。

やっぱり今でも男児と遊ぶ事が多くて、オラオラ巻き舌だったり口はワルイ。
ワガママ言ってスネたり、人と違う事をしたがったり、調子に乗りすぎたり。
時には口で友達を傷つけてしまっている時もあるかもしれない。

けどけど、わざと人を傷つけたりイジワルしようとして言葉を発するような事は
しない子に育ってくれてると思ってる♪
そして何より、健康でいてくれてるんだからわたしゃ幸せ者よね
これからもスクスク成長してね~~


ロウソクふぅ~~っっしてご満悦だったチビ♪
IMG_6860.jpg
年々増えてゆくロウソクの数、、、
ケーキ上にロウソクが入りきらなくなる本数まで、お祝してやれるといいね~私っっ


誕プレは奮発して3DS買ったのヨン
ただし金銭的都合で本体のみッス(爆) それでも今のkako家には大奮発なのよーーーっっ
これからクリスマス~正月と続くから、ソフトはサンタとお年玉でよろしく~って事で

IMG_6873.jpg
私だったら、プレは2ワンコの笑顔でお腹イッパイになれるんだけどにゃ~~



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[2011/11/12 23:44] | 殿 | コメント(4) | page top
+殿
2ワンにオヤツをあげるとね~~

まず離れてオヤツをむさぼる2ワン。。。(もちろんふぅが離れる



そして

殿チャン。。。。
IMG_6073.jpg



やっぱり
IMG_6074.jpg



更に離れて、地味~に食べるふぅくん  アナタそんなキャラでしたっけ~  (でも萌
IMG_6088.jpg


そんな毎日を繰り返していましたが
殿もとうとう元夫のトコロに帰り、「+殿生活」は終了しました


別れはちょっとサミシかったのですが
このままだとふぅもハゲてしまいそうだったし、、、
丁度よい加減のホームステイだったんだと思います


今回のファイトは完全ふぅの負けでしたが。。。
IMG_6063.jpg
いつか仲良くなれるよねっっ (著作権ひっかかるかしら、、、ムーマしゃん   PS 祝奈々チン


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[2011/10/01 11:10] | 殿 | page top
ワタクシの職場スーパー、先日日曜に「閉店売りつくし」でした


といっても改装中デースニャハ

金曜まで5日間お店はお休みいただいております~
でももろもろでワタシ3日間は仕事~  ビミョ。。。

仕事と言ってもお店自体は休みだし、、、と昨日、数年ぶりにマニキュア塗りました~ (普段は禁止
指先見るとちょっとテンション上がるね~
私にもまだ少しはあったみたい女子力ってヤツ

****************************************

でで、「太」と言えばもちろん殿なのですが。。。


殿をケージから出すとテンション なふぅくん。。。
ふぅのテンションあげぽよ~ の強い味方はお・や・つなの
IMG_5986.jpg
IMG_5992.jpg


ふぅが必死こいてる後ろでしばらく知らんぷりしてた殿
IMG_6009.jpg

いいタイミングで登場なの~ (しかもくわえオヤツで。。。オイ
IMG_6032.jpg
こっちも気になるんかーぃ
IMG_6035.jpg


しかも不精者。。。 ふぅはゲトしようと必死なのにさぁ
IMG_6040.jpg


メタボさん。。。
それなりワケは見えた気がする


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



[2011/09/27 19:40] | 殿 | page top
| ホーム | 次のページ>>
