[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シャンプ
すぐ動ける体勢での「ふせ」
IMG_6229.jpg

その「ふせ」は、オヤツを目の前にした時の「ふせ」です

IMG_6242.jpg
量販店でよく目にする「ほねっこ」
職場スーパーにて半額ゲトしてきましたが、、、ふぅにはすこぶる好評デスヘヘ


IMG_6256.jpg


こないだ久々オウチでシャンプーしたのよ
IMG_6213.jpg

トリミング、、、行こうと思って電話したら、
10日以上先しか予約とれないって言われちゃったんデスモノ

IMG_6211.jpg


少々ニオッてたので、しょうがなくシャンプーしたんだけど。。。

やっぱりいいニオイだと気持ちいいね~
頑張ってシャンプーしてよかった
IMG_6160.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[2011/10/13 00:10] | 日常 | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
