[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふぅ3歳♪
26日はふぅの誕生日でしたー

3歳になりました。
とうとう3歳!!!!!!

ふぅがウチに来た当時は、お友達から「ウチの子3歳」って聞くと
「大人だ~」と感じていたはずの3歳。

ふぅは今きっと大人です♪♪
でも永遠のベイビーです^^

今年は飼い主都合で環境変えてしまい、ふぅには苦労かけた1年でした。
IMG_3296.jpg

オウチは狭くなり、留守番も多くなり。。。
しかもハンバグ事件、、、
IMG_3907.jpg

私に反省すべき点はいっぱいだけど、、、ふぅはいつも私たちを癒してくれました。
引越し前までは全くお留守番出来なかったチビが、お留守番できるようになったのは
大げさではなく、ふぅもいてくれたおかげだと思います。
IMG_5537.jpg


そんなふぅちゃんの誕生日当日は。。。

ジツは年末のこんな時期に焦り出したんだけど、ウチのエアコンの調子が悪くて、、、
今冬ずっと暖房使えてなかったの、、、
でもバタバタ日々はすぎていってて

で、家電に詳しい友達の友達から「今日なら見にいける」と連絡入ったのが26日
日にちに無理言える友達でもないので、
ふぅちゃんの今年の誕生日は修理&鍋パになっちゃいました

大人の都合でゴメンね。
でもきっと来客でピョンピョンしてたから楽しんでくれたよね。。。
お友達サンタからのプレでいっぱい満たされてくれたよね。。。
と勝手な解釈しておくことにしてます。


そんなこんなで3歳初日から、勝手しちゃいましたが
3歳のふぅとも変わらず、仲良く、楽しく、騒いで、愛して、愛され生活していきたいと思います♪



最後に。。。
誕生日日記は、どうしても今年中に書きたかったから
kakoにしちゃー絵文字もナシで(笑)書いちゃいましたが。。。

年末のご挨拶もこちらで失礼します。


今年はバタバタで、ほぼ私のこっそり読み逃げのまま終わってしまい
正直、「kakoとは疎遠気味」と感じている方も多いと思います。

でもやっぱり私はブログ&ブログ友の方々大好きです。

勝手ばかりですが。。。来年も是非是非よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
3歳の大人ふぅもよろしくネ(〃∀〃)




[2011/12/31 17:10] | 日常 | コメント(9) | page top
| ホーム | 次のページ>>
