[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ベスポジ
ふぅは新居のソファが大好き
fufufufu (4)
もちろん座り心地はカチカチで、、、それでもウチではソファと呼ばれています
ソファと言ったらソファなんですキッパリ



ふぅは結構な確率でソファでマッタリ爆睡してるので、
いつもスヤスヤ寝顔を撮ろうと試みるのですが


。。。kakoがカメラかまえると、ガバッッッと起き上がっちゃいます
fufufufu (2)


安眠を邪魔する気はサラサラなく

寝てるの撮りたいだけなのに。。。
fufufufu (6)



いてもたっても居られない様で・・・
fufufufu (7)


おやつを期待しちゃうんだよね~~~  指示がなくともこのポーズ
fufufufu (10)
で、気づけばおやつ付き撮影会。。。

あまりの興奮度に、私も結局おやつあげちゃうせいだよネ。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



[2011/08/16 00:42] | 日常 | page top
| ホーム |
