スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
焦!?
勤務時間伸ばして社会保険はつけたものの。。。
オウチ出てからも、相も変わらずスーパーパート勤務のkakoですが~~
fufufufu (9)

お盆はお客さんいっぱいでお仕事も忙しかったのでは。。。と拍手コメいただきましたが
実は盆の職場、激ヒマでした



8月前半のとある日。
一年間改装中だった最寄り駅前のAスーパーが、新装開店しましたのん
ただでさえ、この地域では最強のお値段&店舗数を誇るAスーパー。
さびれたビルの駅前店がビルごと建て替え綺麗になり、、、

もともとチラシお値段お高めのkakoの勤務先スーパーは、
私が働いてきた6年間では、見た事のないひどい売れ数を叩き出してマス


もちろん発注数をかなり減らしているのですが、、、
通常日でも150前後の売上を出しているメイン牛乳、、、こんな真夏に、、、2桁の売上を初めて見ました
その他にも記録的な見切りの山に追われる毎日。。。

fufufufu (8)
。。。がんばれ~kakoのスーパー

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2011/08/20 01:01] | ワンコじゃないケド | page top
| ホーム |
