スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20年前の自分と、好きな柄って一緒だったりします??



人一倍保守的な20年前のkakoの中では、決してなかった柄。アニマル

買いはしないけどかわいいかな~と思い始めた十数年前

小物は買おうかな~と進化した数年前



そんな数年の時を越え、
この度我が家、禁断のアニマル×アニマルのお部屋となりました
IMG_5891.jpg


もともと子供たちの部屋用で使っていたゼブララグ。。。
(ねえ子はアニマル好き)

子供たちの部屋にはサイズがちょっと細細長すぎてたので、この度ヒョウ柄で大きめを買い直したの
IMG_5881.jpg


で、細長すぎてたゼブララグはメインのお部屋でお引き取り~
IMG_5830.jpg

結果、アニマル×アニマルのお部屋になりましたドンダケ~~

更に10年後には、普通にトラ顔服着た私がいるかもしれない。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2011/09/08 00:38] | つぶやき | page top
| ホーム |
