スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キッカケは夏休み
ねえ子が友達んちに泊りに行った日から始まった。。。



中3になってから、クラスの友人4人組、ねえ子以外の全員が韓国アイドルにハマる中、
ずっと韓国意味分からんと言ってたねえ子。。。
一人、嵐を貫きとおしてたねえ子。。。
よぅ頑張ってたと思います(笑)


そんなねえ子が、
夏休みもあと少しって時にお泊りに行った友達んちで、
「メリは外泊中」という韓国ドラマを少々みせてもらい。。。

すっかりグン様にメロメロになって帰ってきました

今や、ガッコ友から毎日韓国語を習って帰ってきます

コマウォ!とか普通に言ってきます。
これに関しては、中年主婦多きスーパーで勤めるkakoは慣れっこなのですが。。。(笑)
(出勤のご挨拶が「アニョハセヨ~」の方が結構いる)

正直、受験生なのに英語3点とってくるねえ子には、
是非、韓国語より英語を学んでほしいと思う母ですが。。。

なかなか思い通りにはいかないモンですね~



そんなこんなという訳で、kako家はリクライニング座イス。買いました
IMG_5896.jpg
韓国ハマって座イス???とツッコミ入るかもですが。。。



夏休み最終日、、、
グン様見たいと騒ぐねえ子のため「イケメンですね」のDVDをまとめて友人から入手

韓国ドラマがあんなに長いとは知らず、、、、
ガッコと仕事の合間を縫って、頑張って3日間で観たkako家女子3人組。

週末は一日8時間とか観てました
IMG_5899.jpg
今までは特にテレビをゆっくり観る事もなかったので感じた事なかったのですが、、、
テレビにかじりついた3日間のおかげで、やっぱりあの衣装ケースソファはツライ!!という事に気づき。。。


もう一度ゆっくり~と、最初から「イケメンですね」をみなおすためにドンキに走りました
IMG_5931.jpg


衣装ケースソファも気にいってたふぅですが、、、
このドンキソファが既にふぅの新しい定位置です
IMG_5933.jpg

まだしばらくインドア生活が続きそうな予感。。。ふぅスマソ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2011/09/15 00:00] | 日常 | page top
| ホーム |
