[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
撮♪
以前日記で書いたペット博でリリィままに会った時。。。
実はリリィちゃんたち、写真撮影会に参加している最中でした

でで、「ふぅくんも一緒に~」と言うお言葉を図々しく間にうけ乱入したふぅ



その時の写真をリリィままが送ってくれました

到着した時、オリコにツーショット撮影してたオセロ姉妹ことリリィちゃん&ななちゃん
20110716-143921_21505563-1-1_1649-68600_ALLDATAx1.jpg


ふぅももちろんワンコショット狙ったけど、押さえないとどうもならず。。。
そんなガツガツなふぅにリリィちゃんも怯
20110716-144258_21505563-1-1_1649-68612_ALLDATAx1.jpg


もちろん母押さえつつの無理やりツーショットとなりました
リリィままごめんね
20110716-144619_21505563-1-1_1649-68633_ALLDATAx1.jpg


顔はガツガツ興奮しすぎだけど(笑)、やっぱり綺麗なお写真~~
20110716-144538_21505563-1-1_1649-68626_ALLDATAx1.jpg
。。。押さえすぎ


リリィまま、いつもふぅを可愛がってくれてアリガト

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




[2011/09/19 00:07] | 日常 | page top
| ホーム |
