[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワタクシの職場スーパー、先日日曜に「閉店売りつくし」でした


といっても改装中デースニャハ

金曜まで5日間お店はお休みいただいております~
でももろもろでワタシ3日間は仕事~  ビミョ。。。

仕事と言ってもお店自体は休みだし、、、と昨日、数年ぶりにマニキュア塗りました~ (普段は禁止
指先見るとちょっとテンション上がるね~
私にもまだ少しはあったみたい女子力ってヤツ

****************************************

でで、「太」と言えばもちろん殿なのですが。。。


殿をケージから出すとテンション なふぅくん。。。
ふぅのテンションあげぽよ~ の強い味方はお・や・つなの
IMG_5986.jpg
IMG_5992.jpg


ふぅが必死こいてる後ろでしばらく知らんぷりしてた殿
IMG_6009.jpg

いいタイミングで登場なの~ (しかもくわえオヤツで。。。オイ
IMG_6032.jpg
こっちも気になるんかーぃ
IMG_6035.jpg


しかも不精者。。。 ふぅはゲトしようと必死なのにさぁ
IMG_6040.jpg


メタボさん。。。
それなりワケは見えた気がする


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



[2011/09/27 19:40] | 殿 | page top
| ホーム |
