スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シャンプ
すぐ動ける体勢での「ふせ」
IMG_6229.jpg

その「ふせ」は、オヤツを目の前にした時の「ふせ」です

IMG_6242.jpg
量販店でよく目にする「ほねっこ」
職場スーパーにて半額ゲトしてきましたが、、、ふぅにはすこぶる好評デスヘヘ


IMG_6256.jpg


こないだ久々オウチでシャンプーしたのよ
IMG_6213.jpg

トリミング、、、行こうと思って電話したら、
10日以上先しか予約とれないって言われちゃったんデスモノ

IMG_6211.jpg


少々ニオッてたので、しょうがなくシャンプーしたんだけど。。。

やっぱりいいニオイだと気持ちいいね~
頑張ってシャンプーしてよかった
IMG_6160.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2011/10/13 00:10] | 日常 | コメント(4) | page top
<<オレの庭 | ホーム | +殿>>
コメント
わぉコメ欄開いてる~♪
ふぅくん家でシャンプー久々なの?
すみれなんか2週間に一回は家シャンだよ~
あれおかしいねーワンコのにおいがするねーつってw

↓殿帰っちゃったか~
ふぅくんは今頃のびのび?ちょっとは胸がぽっかりしてるかな?
くわえオヤツ~(笑)殿渋っ!
ななめってるところがまた葉巻っぽくw
余裕な笑みの殿に比べると(貫録あるねー)
飛ぶわ叫ぶは舌ぺロだわふぅくん必死なのが良くわかるわー(゚^艸^゚)コーアッテホシイモノヨネ
[2011/10/15 16:57] URL | すみれマミー #- [ 編集 ]
わかるわかるーっ、すぐにキャッチできるように、微妙に体浮かせてるよね。
ウチはもらえるまで、キレのいいフセを繰り返します(笑)

ふぅくん、まっしろ、ふわふわ~♪
うう…その毛に顔をうずめてモフモフしたいわ~(*´∀`*)

kakoちゃん、ママカットもお上手になって!
トリミングって計画的にしなきゃって思うんだけど、
まだ大丈夫かなぁって思ってると、
あぁ!これ以上はヤバイ!って日が突然訪れるんだよね…f^_^;
お互い、トリミングのご利用は計画的に!だね(笑)
[2011/10/17 10:58] URL | かめ子 #dEc.uiHI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マミーさん♪コメ欄発見ありがとー(≧ω≦。)

おうちシャンプー久々だよー!!
イカンイカンと思いつつ、基本汚系一家なので( ̄∇ ̄;)
自分たちの風呂もメンドクサイ女子3人組なので(爆)
ふぅの風呂までなかなか気がまわらないの。。。(-_-;)

ふぅ、ぽっかり。。。。してるのかな。
殿の事イヤだったけど、、、
一人になってみたら「やっぱり2人がよかった~」って気づいた、とか思ってて欲しいな♪
元夫からは「殿はゴハンもオヤツもあんま食わない」って聞いてたケド。。。
いつもどんだけ飯やってんだーー!?ってツッコミ入れたかったよ!!

まさかの第二回ホームステイがあったなら、
殿に、ワンコの正しいオヤツの欲しがり方講座をみっちり講義してみるわ~♪
[2011/10/19 22:28] URL | kako #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うふふのふー。
メイメイもおやつガッツキ子だもんね~(*≧m≦*)ププッ←失礼?汗
メイメイはメタボの心配なしだね~♪
運動量の多さのため、筋肉で重くはなりそうだけど(笑)

もふもふしたい時間は短かったわ~~
既に臭男だよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

ママカット進化してるでしょーーーっ(笑)
ガタガタだけど、切ってはいけない部分はちょっと分かってきた♪
(最初は柴犬みたいに鼻周りを全部切るとかわいくなると信じてた、、、)
今我が家、半トリミング難民だから
どこの店行こうか悩んでるとますます行きそびれちゃうのよね。。。涙
メイメイのサロンうらやましいわ~~(´;ω;`)ウゥゥ
[2011/10/19 22:33] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
