[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リトルワールド
ひと月くらい前の話ですが。。。
ふぅも連れてお出かけしました

この日の天気予報は雨
でも行けそうな日がこの日しかなかったので、
雨降るまでだけでも楽しもうって事でとりあえず出発~
DSCF4572.jpg

4まる家にリトルワールドの券をいただいたので行ってきたの
貴重なワン連れおっけ~の場所
DSCF4574.jpg

めちゃ広いんだけど、とりあえずいつ雨降ってもいいように
入口から近場のみでウロウロ~~
page3.jpg

kako家大好きな韓国~~
DSCF4592.jpg

近場をちょぃちょぃ食べ歩いて、チビ子が民族衣装を着て。。。(確かチビが着たのはバリ
ねえ子、今回は衣装着たがらなかったな~~オトシゴロ?
page4.jpg



kako家、一番盛り上がってたかも~って場所口の動きが可愛すぎて
DSCF4620.jpg

ふぅも興味シンシン
page2.jpg

結局雨は降らずもってくれたよ~
でも雨降るかもって思うと、入口付近しかウロウロできなかった
DSCF4603.jpg
また行こうネッ


[2011/07/14 00:20] | お出かけ | page top
| ホーム |
