スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワンコじゃないケド
先日ウチのチビ子、お誕生日でした~~(みくちゃんもおめでとーーーっ♪


こないだ久々~に我が家の歴代CDRひっぱり出してきて、しみじみ見てたの。
そしたらやっぱり三歳くらいまでは自然な笑顔満載で、変な笑顔も満載~

皆がポーズしてる写真の片隅で、寝転んでたり必死で何かやってたり食ってたり、、、
そんな姿で写りこんでいるチビがいっぱいいた

顔も腹もパンッパンのプクプクちゃんだった0歳。
表情豊かで、一番ヘンガオ満載だった1歳。
いつもハイチュ袋ぶら下げて不思議キャラもりもりだった2歳。
戦隊ヒーローに夢中で、剣や拳銃に目覚めた3歳。
page56461.jpg
写真は、忘れっぽい私の記憶をよびおこしてくれます。
カメラ発明した人、尊敬します

あ、電話もすごいとおもうなんでカタマリから声聞こえるんだろうね。。。
って言いだしたらキリないんだけど、、、


ちなみにチビのお誕生日は大物?ゲストが。。。↓
IMG_6838.jpg
やっぱりチワワとは思えないくらいデカイです(笑)

お誕生日当日話はまた次回にしまーす

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2011/11/10 00:57] | ワンコじゃないケド | page top
| ホーム |
