スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TTP
先日のTTP(チビ子誕生日パーティ)

先回書きました通り「大物ゲスト 殿」もお祝いにかけつけてくれました
IMG_6838.jpg
オムツ着用の大物サン~



お久に会う2ワンコ。
この日はふぅも強気で、追いかける場面もアリ  頑張ってたョ
IMG_6845.jpg



ふと、ふぅが止まると殿も止まる
IMG_6854.jpg
何がツボってたのか謎だけど、微笑ましい~~~



もちろんこの日の主役は(一応)チビ子。

やっぱり今でも男児と遊ぶ事が多くて、オラオラ巻き舌だったり口はワルイ。
ワガママ言ってスネたり、人と違う事をしたがったり、調子に乗りすぎたり。
時には口で友達を傷つけてしまっている時もあるかもしれない。

けどけど、わざと人を傷つけたりイジワルしようとして言葉を発するような事は
しない子に育ってくれてると思ってる♪
そして何より、健康でいてくれてるんだからわたしゃ幸せ者よね
これからもスクスク成長してね~~


ロウソクふぅ~~っっしてご満悦だったチビ♪
IMG_6860.jpg
年々増えてゆくロウソクの数、、、
ケーキ上にロウソクが入りきらなくなる本数まで、お祝してやれるといいね~私っっ


誕プレは奮発して3DS買ったのヨン
ただし金銭的都合で本体のみッス(爆) それでも今のkako家には大奮発なのよーーーっっ
これからクリスマス~正月と続くから、ソフトはサンタとお年玉でよろしく~って事で

IMG_6873.jpg
私だったら、プレは2ワンコの笑顔でお腹イッパイになれるんだけどにゃ~~



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2011/11/12 23:44] | 殿 | コメント(4) | page top
<<ご機嫌チャン | ホーム | ワンコじゃないケド>>
コメント
遅れたけど〜(>_<)
チビ子ちゃんお誕生日おめでとう〜(=´∀`)人(´∀`=)

前回の、思い出いっぱいの写真の山!
あれだけで、なんだか私感動してしまったょ〜o(^▽^)o
大きくなるの早いょねぇー!
もっとゆっくり大きくなってほしいもんだ(^ー^)ノ

楽しそうにやってるのが、よくわかったわぁ〜
また会いたいなぁ〜いつかそっちに遊びに行くからね〜( ´ ▽ ` )ノ待っててちょ〜
[2011/11/13 03:00] URL | みぃちゃん #- [ 編集 ]
えーと・・
TTPって、いま流行りのニュースネタかと。笑
お誕生日やったんやね♪
おめっと♪♪^^
大物ゲストも駆けつけて、
チョコケーキに釘付けやし。グフ
いや~
いつの間にか、ふぅ坊ったらまげ切ってるし♪
そして、いま気付いたら
マルバニの新着情報サイドバーにあるし!!キャ
いまさらですが、私もリンクさせてもってヨロシ?
ヨロシクなければご一報くださいまし♪
[2011/11/13 15:04] URL | バニラネネ #- [ 編集 ]
遅くなってしまったけど、チビ子ちゃん、お誕生日オメデトウ!!(≧∇≦)

うんうん。ほんとええ子に育ってるわよ、チビ子ちゃん。
前回の写真、すごいね~
パンッパン、プクプクなお写真は誰かと思っちゃったぁ!
みんな一度は通過するっていう朝青龍顔!?(爆)
1歳の写真の寝顔のヒゲ(?)もわらちゃったよ~
3歳の頃は、もう今のチビ子ちゃんのお顔だよね。
可愛くなって、よかった…(笑)
ウチのJもチビ子ちゃんファンですから~♪

どうかこれからも、元気いっぱいなチビちゃんでいてね!!

あら?殿とふぅくん、いい雰囲気!いつのまに?

最後のふぅくん、ウフッなお顔がとっても可愛い~♪(*´∀`*)
[2011/11/14 13:50] URL | かめ子 #dEc.uiHI [ 編集 ]

みぃちゃん♪
ありがとー♪
親ばかMAXなお写真にも優しいコメありがとー(笑)
ホント成長、もっとゆっくりでいいのにね~( ̄∇ ̄*)ゞ
いつかホントきてねーーーっ♪
って私の方がそれまでガマンできなくて
また行っちゃいそうだけど( ̄m ̄〃)


ネネさん♪
そんな時事ネタを書ける訳がない( ̄∇ ̄;)
何の事かもよく分かってないくせに
新聞もとってないケト゛母やってます(笑)
ダブリボ王子に続けとウチもまげ、とっちゃいました~クフ♪
どこまでもついていくわよーーーっ(*≧m≦*)ププッ
リンク、もちろんウレシですー♪

かめちゃん♪
かめちゃんは生チビ見てるから
オイッてツッコミ入らないかヒヤッとしたわ~( ̄∇ ̄;)
あのナマイキさとか、冷めた返事の仕方とかは
ホント直すべきとこだと思うんだけど
ええ性格には育ってくれてると思うの(-∀-`;)オホホ
「うちのJ」(笑)、呼び方にウケル( ̄m ̄〃)
朝青龍な頃のチビ、立派でしょ~~(*≧m≦*)ププッ
いつもデーンと構えてて、時にはねえ子より顔でかく写真写ってたりも、、、(爆)

ふぅは写真で写ると乙女なの♪
かめ家のMと一緒で。。。( *´艸`)クスクス

[2011/11/14 22:10] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。