スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご機嫌チャン
ふぅのオレ庭、出られる状態にしてから一日数回出していたのですが。。。

ある日、ガッコ出発したチビ子が外から
「ママー、ふぅ何で道路にいるのー?」と言うからビックラ!!

チビ子がガッコ行く時間で気づいてくれたから良かったケド
ホント一歩間違えば。。。と思うとヒヤヒヤでした

それ以来、オレ庭に出す時にガッチリ監視してみると。。。
(もちろん元々隙間は完全にうめたつもりだったケド)
ふぅったら、アミに顔ギューギュー押しこんで、、、(ストッキング状態ネ)
目を離しておくと、ちゃんと閉まっているトコでも破壊されそうな勢いだったの。。。

という訳で、結局ふぅがオレ庭に出る時間は、
ガッチリ見ていられる朝kakoが洗濯物干す時間くらいになっちゃいました~

***********************************************

でも今日はチビ子、振替休日でガッコお休み(よってkakoもお休み

朝、チビに「ふぅ外出すから見ててやって~」と頼んでみると。。。

いつもkakoとオレ庭出る時には、マッタリ歩いているのに
外からふぅの「ガウガウガウーーー」って興奮してる声が聞こえてくるのっ

お外覗いて、kakoがカメラ出すまでに5秒かからなかったかも
IMG_6899.jpg
「私と出る時はいつもこうだよー」ってチビ子
チビとはやっぱりライバル?同等?なのかしら。。。このテンション
狭い庭なのに走ってる


興奮してるから、足ヘンテコだし(チビ子までガニマタ
IMG_6888.jpg


ご機嫌なのは何よりですケドね
IMG_6911.jpg



チビが遊んでやってるのかふぅが遊んでやってるのか。。。それは謎
IMG_6918.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2011/11/15 00:12] | 日常 | コメント(4) | page top
<<愚人 | ホーム | TTP>>
コメント
こんちは♪
オレ庭~すごいふう君はじけてるね(*´∀`*)
ちび子ちゃん時はいつもそうなんや~、
ワンコって人選んで行動してるんやね。賢いね(笑)
ぷぷ(#^.^#)ふう君もちび子ちゃんも足!おもしろすぎーーー(´∀`*)
でも、ちび子ちゃんの綺麗にお足に見とれてしまうよ~本当に可愛いね♥
赤ん坊の時のちび子ちゃんも ペロペロ(?)したいくらい可愛い(#^.^#)
[2011/11/15 16:49] URL | マルマリ #- [ 編集 ]
マルマリッ♪
ホント、チビが「いつもこうだよ」って言った時
ビックリしたよー^^
やっぱりいつもいやがらせされてムカついてるかと思いきや
自分も遊びたい時はやっぱりチヒ゛が一番なのかもね~♪
子供の足、、、ホントほそほそだよね~。。。
私たちもそんな時もあったのかしら(*´3`*)ゞトオイムカシネ、、、
赤ちゃんの頃のチビ子、、、実は私もペロペロ?してたよ(爆) 
[2011/11/16 23:34] URL | kako #- [ 編集 ]
ひさしぶり♪
元気そうでなにより
俺さまお庭のある家でチビ子ちゃんとじゃれあって・・・・おばちゃん ホッとしたよ♪
[2011/11/28 21:24] URL | 美優のまま #- [ 編集 ]
美優のまましゃんお久ですー^^

元気モリモリしてるよっっ♪
みゆったんからも私、いつも元気もらってます♪
またコメもお邪魔しますね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[2011/11/28 23:49] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
