[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
清州城
でぇ~んっ
IMG_7077.jpg
週末チビ子と清州城行ってきました。


以前入口近くまで桜を見にきた事があるくらいで、
まともに城の敷地に入るのは実は初めて
IMG_7058.jpg



次の日に期末テストを控えてた受験生ねえ子。
結構誘惑したけど、この日は来ませんでした
でもおかげでふぅも。。。
IMG_6933.jpg
安心しておいていけたワ


今回は4マル家にいただいた「江のやかた」の入場券消化しに行きました
11月30日までという事で、入場は行列の激込み~。
IMG_7082.jpg
スタッフの方曰く、10月まではとてもすいてたらしいんだけどネ皆ギリギリナノネ(笑)


橋で撮った写真。。。
IMG_7054.jpg
この写真を見て、後ろは紅葉なのか気になった~
堤防は桜の木だったと思うんだけど。。。なんだか赤いよネ。
実際見てる時は風景に全く気付かない何か欠けているkako。。。
なんて残念な子なのかしら


橋の下には鳥がいたよ
IMG_7105.jpg
仲良しで共に行動する姿がカワイかった~



**おまけ**   チビ子どーこだ
IMG_7062.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  

前記事でメールくれた方、ありがとうネ



[2011/11/30 23:58] | ワンコじゃないケド | page top
| ホーム |
