スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
師走
ひゃー
気づけばもう12月も半ばすぎ。。。

12月は、職場の忘年会やら授業参観やら進路相談やら行事ごといっぱいで
そんな中子供たちのインフル予防接種
そして私のオヤシラズで口腔外科通いなどなどしてました~(もう一本抜いたずら・・・)



でもでもふぅくんともちつき行ってきたよ~(徒歩5分のお出かけ)
DSCF4859.jpg
近所のお出かけだってルンルンだよっっ

おもちはあげられないケドね~
DSCF4865.jpg

毎回思うけど、こーゆー地域行事してくれる方々に感謝感謝
DSCF4868.jpg
屋外なのに、、、チビのケン玉に費やした時間。。。多かった




ある時はまた、元夫出張につき殿を預かりまして。。。
IMG_7233.jpg

2泊3日の滞在だった殿だけど。。。
今回はふぅが追いかける場面も多々。
結構普通に過ごせてたヨン
IMG_7182.jpg
殿、ちょっとはスリムになった気がするのは私の気のせいかしら~~




ってな感じで過ごしてたこの数日だけど。。。
実はワタクシ年賀状作成がまだ手つかず。
どころか、年賀状の写真もまだ撮っていない有様トリミングモイカネバ、、、

そしてチビ子からサンタへリクのゲーム、まだ買いに行けてないし
年末ジャンボもまだ買いに行けてなーーーい (あ、コレは諦めろって?


でもでも年末忙しいのは世間様全般の事だもんね~~
あと一息、今年もがんばろーーー!!!
DSCF4903.jpg
ふぅたん。見切り発車発言だったかしら

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2011/12/19 23:41] | 日常 | コメント(4) | page top
<<Xmas♪ | ホーム | 清州城>>
コメント
こんち♪

殿!たしかにスリム傾向にあるよ!!

ツキタテノお餅美味しいだろうな~(*´∀`*)

アタクシも年賀状、、、手つかずれす(汗)
ジャンボもまだ買ってません(笑)
木曜日までになんとかしないといけないねー!!

大きなツリー綺麗だね♪
ふう君トリミングいけたかな??でもこのままでも十分イけてるよ♪
[2011/12/20 15:55] URL | マルマリ #- [ 編集 ]
年末ジャンボ、諦めた?うちもまだ買ってまてーん!てか、買うとしても気持ちですが…(笑)
ふぅくん、ちょんまげないと別犬だよね〜(笑)まだ慣れない(笑)
忙しいけど、がんばれー!
[2011/12/21 11:34] URL | りーまる #- [ 編集 ]
ほんと、年末はなんでー!?ってくらい忙しいよね~f^_^;

殿、確かにスリムになってる!ような気がする~(笑)

ふぅくんともなんかいい感じで遊んでるじゃなーい。
結構いい遊び友達になるか~♪♪♪

宝くじまだ買ってないの?
あかんやん。
kakoちゃんが一等当てて、ドッグラン付豪邸買ったら、
遊びに行く予定なのに~(笑)
ふふっ、夢は大きくね!

今年ももう少し、お互いがんばろう♪(*´∀`*)
[2011/12/22 08:57] URL | かめ子 #dEc.uiHI [ 編集 ]

マルマリ♪
つきたてもちウマウマよ~^^
持ち帰って時間たつと大変な事になるけど。
年賀状、やっとパソ上では作ったよー♪
でもこれから印刷。。。インクアルカシラ、、(-_-;)
トリミングはどこも年末いっぱいダメだってさ。。。
年明けまで持ち越すわん(-公-、)シクシク

りーチャマ♪
年末ジャンボ買いに行ったよーブイ V(=^‥^=)v ブイ
ちゃんと駅まで行って買ってキタ( ´艸`)ムププ
私なんてバラ10枚オンリーよ( ̄∇ ̄;)キモチヨキモチ!!
ちょんまげナシのふぅ、、、私も時々未だサミシ(笑)

かめちゃん♪
そうそう年末イソガシ。今年は勤務時間のばしてるせいもあって
ホント手つかずな事が多すぎて(-公-、)シクシク
宝くじ買ってきたよー( ´艸`)滑り込み♡
一億当たったら、豪邸の前に
関東関西行きまくって皆に大盤振る舞いするわ~( ̄m ̄〃)ムフ
お楽しみに!!ヽ(゚`∀´゚)ノ




[2011/12/24 16:44] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
