スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Xmas♪
こたつ購入後、ますます狭くなった我が家に置くとどうなるかは分かっていた
でもわざわざ買い直す訳にもいかず、、、、

でぇーんっっ
IMG_7377.jpg

そんな、ツリーでますます圧迫された我が家に、また容赦なくやってきた居候。。。

それは。。。。

もちろん殿!(&ケージ!!)
IMG_7374.jpg


おかげで隣の部屋への通路も確保困難な状態で過ごしておりますキュンキュン
IMG_7369.jpg

イブには引き取りに来られる予定だったのに
お迎えに来てもらえなかった殿チャン
今なお、勝手極まりないモトオ(元夫)にムカつくと同時に悲しくもなる。
けど、もっと悲しいのは殿なのよね。モノじゃないよっっ
ふぅを怯えさせるニクい奴だけど、やっぱり可愛かったりもします



避けるふぅを説得?し、何とかツーショット撮ろうと試みる
IMG_7424.jpg


2ワン撮影にしてはなかなか上出来な目線じゃなくって
IMG_7456.jpg



クリスマスイブのベストショットざんす
IMG_7463.jpg

ふぅがサンタさんからもらったクリプレは、
おりこなふぅと殿で仲良くワケワケしてますサンタサンアリガトウ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2011/12/26 00:41] | 殿 | コメント(3) | page top
<<ふぅ3歳♪ | ホーム | 師走>>
コメント
kakoちゃん、本年はいろいろお世話になりました。(特に架空空間で)
来年もどうぞよろしくね!!
生ふぅくんに会える日がくるのをお祈りしています。


[2011/12/27 00:05] URL | らいむママ #LNI26VhM [ 編集 ]
なぜかふぅくんに弟ができたようなツーワンのブログが増えていますね。よくわからないけど元○さんはそれを口実にしているような気もしないでも・・・。
でも、なんかこじんまりとしているけど温かいぬくもりを感じる部屋だね。いつかお邪魔しちゃおかな。
我が家は子どももいなくせっかくのホワイトクリスマスも事故処理している旦那と深夜まで事務所でしたよ。なんともむなしいクリスマス。リリィは子育て中にて私たちをもとめてないので平気なのですが、ななは寂しがるので最近は残業も出勤して事務所で待ってますよ。
来年はおねねちゃんの受験だね。新しい春がきていい年になるように祈っているね。みんな健康ですごしてくださいね。
1年間有難うございました。来年も宜しくね。
[2011/12/28 00:28] URL | リリィまま #- [ 編集 ]

らいむママー!!
こちらこそ来年もよろしくね!!
ってか名古屋ー!!来てたしーっっ!!
あの日記見た時、超苦情いれたくて(笑)
メルアド聞いてなかったっけーってすごい探したってば!(*≧m≦*)ププッ


リリィまま♪
殿、、、結構居座ってたからなぁ( ̄∇ ̄;)
結局一昨日の夜までいたよ^^;
リリィまま、こちら方面キタ時はいつでも寄って~!!
キタナイけど。。。私は全然気にしないタイプなので(爆)
リリィまま、クリスマスも大忙しだったのね(´;ω;`)ウゥゥ
年末年始も事故は関係なしだもんね~今期は雪とか降らないといいね。。。
じゅ。。。受験生!!そうだったわね( ̄m ̄〃)
相変わらずのんびり~と一日中せなと遊んでるよ(笑)
来年もよろしくね~♪





[2011/12/31 16:36] URL | kako #CInfMue2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
