スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふぅ3歳♪
26日はふぅの誕生日でしたー

3歳になりました。
とうとう3歳!!!!!!

ふぅがウチに来た当時は、お友達から「ウチの子3歳」って聞くと
「大人だ~」と感じていたはずの3歳。

ふぅは今きっと大人です♪♪
でも永遠のベイビーです^^

今年は飼い主都合で環境変えてしまい、ふぅには苦労かけた1年でした。
IMG_3296.jpg

オウチは狭くなり、留守番も多くなり。。。
しかもハンバグ事件、、、
IMG_3907.jpg

私に反省すべき点はいっぱいだけど、、、ふぅはいつも私たちを癒してくれました。
引越し前までは全くお留守番出来なかったチビが、お留守番できるようになったのは
大げさではなく、ふぅもいてくれたおかげだと思います。
IMG_5537.jpg


そんなふぅちゃんの誕生日当日は。。。

ジツは年末のこんな時期に焦り出したんだけど、ウチのエアコンの調子が悪くて、、、
今冬ずっと暖房使えてなかったの、、、
でもバタバタ日々はすぎていってて

で、家電に詳しい友達の友達から「今日なら見にいける」と連絡入ったのが26日
日にちに無理言える友達でもないので、
ふぅちゃんの今年の誕生日は修理&鍋パになっちゃいました

大人の都合でゴメンね。
でもきっと来客でピョンピョンしてたから楽しんでくれたよね。。。
お友達サンタからのプレでいっぱい満たされてくれたよね。。。
と勝手な解釈しておくことにしてます。


そんなこんなで3歳初日から、勝手しちゃいましたが
3歳のふぅとも変わらず、仲良く、楽しく、騒いで、愛して、愛され生活していきたいと思います♪



最後に。。。
誕生日日記は、どうしても今年中に書きたかったから
kakoにしちゃー絵文字もナシで(笑)書いちゃいましたが。。。

年末のご挨拶もこちらで失礼します。


今年はバタバタで、ほぼ私のこっそり読み逃げのまま終わってしまい
正直、「kakoとは疎遠気味」と感じている方も多いと思います。

でもやっぱり私はブログ&ブログ友の方々大好きです。

勝手ばかりですが。。。来年も是非是非よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
3歳の大人ふぅもよろしくネ(〃∀〃)




スポンサーサイト
[2011/12/31 17:10] | 日常 | コメント(9) | page top
<<初詣♪ | ホーム | Xmas♪>>
コメント
明けましておめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
そしてそして!!!
ふぅくん3歳のお誕生日おめでとう~わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

kakoさんにとって昨年は色々大変な1年だったと思うけど
きっと子供達もふぅくんもkakoさんのがんばり分かってくれてる筈!!
家族の絆は強いぜよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今年も昨年同様3ワン共々ヨロピクね☆
[2012/01/01 06:22] URL | ムーマ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうーーー!!(o^冖^o)
ふぅくん3歳おめでとう!!!
12月生まれ(しかも26日!)ってことはクリスマスも誕生日もプレゼント一緒だね~うちのこと一緒だ(笑)
ところで、殿とは随分打ち解けたようじゃない?(。→ˇ艸←)ククッ

何を淋しいことをおっしゃっているの~
底抜けに明るいkakoさん大好きよv
今年も笑えるブログたのしみにしてるよ♪
今年もよろしくね~(^ε^)-☆!!
[2012/01/01 15:23] URL | すみれマミー #57/sxb6I [ 編集 ]
あけましておめでとうございます \(^o^)/
ふぅくん、3歳のお誕生日オメデトさん♪
今年も5マル家と楽しく遊んでチョ (^^♪

今年もヨロシクです。

[2012/01/01 22:20] URL | 5マルぱぱ #x/sobkeo [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ふうちゃん 家族の絆を深いものにしてくれていますね
そして娘ちゃんたちもしっかりママを助けようと成長していて おばちゃんはうれしいよ^^

KAKOさんが頑張っているからこそ 後ろ姿をみて娘ちゃんたちがついてきてくれているんだよ^^

今年もよろしくねーーー^^
 
[2012/01/02 21:35] URL | 美優のまま #- [ 編集 ]
あけおめー♪
そして、3歳おめおめーー♪

ふぅくんは、どんな事があってもkakoっちと一緒で、
kakoっちの笑顔が見られれば、それだけで幸せなんだよぉv
まぁ、贅沢を言えばyumiにもう少し会えれば、
これ以上ない幸せ者なんだけどね~(。-∀-)イヒ

まっ、とにかく!! 今年も元気に笑顔で過ごしていこ♪
笑っていれば、きっといい事があるよ(○ゝω・)b⌒☆

今年も、何かあったらいつでも電話してチョ♪
まぁ、あまりに何かあっても困るけど。。。w
何も無くてもたまにはお話ししましょv(*'-^*)ゞ・'゚☆

今年もヨロシクね~~~(@^^)/~~~
[2012/01/02 23:37] URL | yumi #gYDeR60s [ 編集 ]
まずは・・こちらが先!ふぅくん3歳おめでとう~~v-238
みぞれ4才(12月15日)になったから、ほぼ1歳違いですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね、

今年は、わんにゃん行かれますか?
[2012/01/03 20:53] URL | ちまきママ(まきん) #5VULO2Hw [ 編集 ]

ムーマさん♪
こちらこそ今年もよろしくー^^
&お誕生日ありがとう(笑)

去年の心残りは。。。kakoもムーマに会いたかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キャラとは違うマダムムーマ。。。(笑)
次回の来日こそ会えるの楽しみにしてるよーーっ


マミーさん♪
きゃん(〃∀〃)ゞkakoもマミーさんだいすきよ(*v.v)ソウシソウアイネ♪

お誕生日とクリスマス。。。一年目は気合入ってたのにな~。。。
今年はまとめてお祝どころか、
プレもいただいたものだけで済ませてシマッタ。。。汗
でもプレは年々ショボくなっても愛は増してってるのよー!ホントよー!( ̄∇ ̄;)


5マルぱぱ♪
出会った頃は3マルだったのに。。。(笑)
年々子沢山パパになっていくから、
毎年改名が楽しみです(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ今年もよろしく~&
翔君会えるようになるの楽しみに待ってるよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


美優のまま♪
ホントふぅがいてくれてよかったーーーって場面多くて
いつも助けてもらってマス(笑)
私。。。見せてはいけない母の背中もいっぱい見せてるから。。。(;´Д`A ```
今年は新年カウントダウン早々。。。またそのうち書くかもだけど。。。ホント凹む事多しです( ̄∇ ̄;)
でも凹んだらみゆったんに元気もらいにいけるし♪
こちらこそ今年もよろしくですー♪


yumiっち♪
あけおめーのことよろー!!!
そうよね。ふぅはきっと幸せだよねっ←超プラス思考(笑)
でも確かにyumiにもうちょっと会えるともっと幸せかも。。。
って言ったからには会いに来てねーーーっっ( ´,_ゝ`) プッ

今年は。。ヒヤヒヤな電話ではなく
楽しい電話をいっぱいかけるのを目標にシマス( ̄m ̄〃)
オールマイティなyumiセンセ、今年も突然の電話、覚悟あれ~(^◇^)


まきんさん♪
お誕生日ありがとーヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
&みぞれちゃんもおめでとー♪♪

でで!!!わんにゃん!!!!ホントありがとーーーーっっ
またノーチェックだった( ̄∇ ̄;)
しかも昨日シフト出したし~~っっ
急いで日時チェックしてシフト確認してみるさーーーっ( ゚艸゚;)









[2012/01/04 08:52] URL | kako #- [ 編集 ]
kakoちゃんあけおめ!!
遅くなったけど、ふぅくん、お誕生日オメデトウ!!(≧∇≦)
3歳になってもベイビーちゃん♪わかるわかるーっ
kako家の可愛いベイビーちゃん、今年もその愛らしさでみんなを癒してね♪(〃∇〃)

昨日の夜そちら方面から帰って来たんだけど、
途中すごい雪だったぁ!
今回はお休み少なくて会えなかったけど、
次回は絶対会おうね!
また一緒に遊べるの、楽しみにしてるよぉ~(*´∀`*)
[2012/01/05 11:56] URL | かめ子 #dEc.uiHI [ 編集 ]
かめちゃん♪
あけおめー&ことよろー♡
ウチもベビちゃんもかめちゃんちのベビちゃんも
今年もはしゃぎまくってくれるとイイネ( ´艸`)ムププ

そうそう!!お正月毎年期待しちゃうけど
お正月はハードよね。。。
しかも雪雪!!
でも今年の正月天気はホントいい方だったよね♪
ウンウン♪またこちらに来た際には
遊べるの楽しみにしてるーーーっっヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
[2012/01/10 22:37] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
