スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初詣♪
今年のふぅ初お出かけは2日デシタ
ちゃんと三が日に初詣っっ
今年はねえ子が一応受験生だし、絶対行きたかったんだよね~


と言っても、午前中は仕事だったし
行ったのは、近場の小さくないけど大きくもない神社~(←バチアタル?? 
ふぅちゃんも安心して連れていけるしネ


でもでも行ってビックラ!!!
参拝に並んでるのーーーーっ見た事ないくらい
IMG_0101.jpg
でも並んでる間も、やっぱりふぅがいてくれたから早く感じました


おみくじ引いたら、kako大吉。チビも大吉

ねえ子。。。。中吉
勉学。「怠心を捨てて、やるときゃやろう!!」みたいな事書いてあった。
冬休み、机に向かってるの見た事ないもんね~~・・・・
神様、よくご存じで

ガッコ始まるまでには気持ち切り替えてくれるのを願いマス



参拝やおみくじにふぅは飽き飽きしてたから、終わればウキウキ~
IMG_7535.jpg


なんだけど、滅多にないお出かけでテンション上がりすぎてるせいか
あっち行きたい~こっち行きたい~~って定まらず。。。。
IMG_7507.jpg
気づいたら、斜めってる写真ばかりでした



んでは最後になっちゃいましたが。。。
753.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




スポンサーサイト
[2012/01/04 10:01] | お出かけ | コメント(6) | page top
<<トリミンク゛♪ | ホーム | ふぅ3歳♪>>
コメント
混んでたでしょ!!
今年は、大河ドラマの 『 江 』 の影響です (^^ゞ
豊臣秀吉公の神社ですからね・・・♪
今回はまだ少なかった方だと思います。

数年前、『 秀吉 』 ← コレもNHK大河ドラマ
が放映された時は、参道を真っ直ぐ遥かかなたまで並んでたような気がします。

近くの私・・・まだ行ってないです (>_<)

ねえ子ちゃん、受験ファイトぉ~ \(^o^)/
ふぅくん♪雰囲気変わりましたね。
また遊んだってチョ!!
[2012/01/05 08:55] URL | 5マルぱぱ #- [ 編集 ]
kakoさ~~ん♪あけおめ~ことよろ~♪
ふうくんもチビ子たんもねえ子ちゃんもみんな今年もよろしくねぇ~~♪
うちから、もうすぐ寒中見舞いが届く予定で~すww
ってか、私も去年はすっかりブログから遠ざかってしまって、忙しい日々の中寂しく思うことも多々あったけど~、私思うに、ブログさぼってても、会ってなくても、ブログの友達ってなんか特別ってゆーか、もともと離れたところの人たちだからこそ、大丈夫って思える♪
ちなみに~私はkakoさんが遠ざかってる~~なんて思ってなかったからぁぁぁ~プププ
毎回ピグライフするときに、kakoさんのお庭行ってみてるし~~何か植えといて(笑)
ではでは~だらだら長くなったけど~今年もプリン共々よろしくね~♪
ねぇ子ちゃん受験ガンバ~~~!!
チビ子たんあーちゃんもいっぱいお留守番族ょ~~ww
またね♪
[2012/01/05 10:19] URL | みぃちゃん #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
ふぅくん年末にお誕生日だったね。ごめんね、すっかり抜けちゃいました。
また、息子のところからプチが戻ってきてしまったのでおねねちゃんとおちびちゃんのおやつに送るね。
お正月みんな元気に過ごしていたようで安心しました。受験生は辛いけどあと少しがんばってくださいね。
では、今年も宜しくお願いします。

[2012/01/06 18:33] URL | リリィまま #- [ 編集 ]
5マルぱぱ♪
そっかー江のやかたも混んでたもんね~
さすが大河ネ( ̄∇ ̄;)
わたしゃ全く並ばず参拝できると思ってふぅ連れて行ったもんで
最初車と人の波見た時どうしようかかなり悩んだよ(笑)

パパさん、熱田神宮混んでたみたいだね~
私も熱田神宮と多度大社は悩んだんだよ~。。。
受験生、、、日に日に受験感覚なくなってたから、
冬休み終わってくれたヨカッタ。。。(´;ω;`)


みぃちゃん♪
ことよろ~~あーちゃんとプリンたんの
カワイイお葉書今日届いたワン♪
みぃちゃんが居なかったのがちょっと寂しかったケド( ´艸`)ムププ
私、すっごい忙しい気してるけど、いつもみぃちゃんの話聞く度
私もっと働くべき・・・???って自問自答してるヨ( ̄∇ ̄;)ムリダケド
ピグね~~~、みぃちゃんよりはやってるって安心感あったのに
最近みぃちゃんトコ立派になってるの見る度凹むわ~~(爆)
庭、手伝う事ないっしょ( ´,_ゝ`) プッ 何か私でも植えられそうなもの探してみるわっっ
今年もお互いマイペースに!!!(笑)よろしくね~~♪


リリィまま♪
あけおめでっす!!
ふぅのお誕生日はいいのよ~♪私でさえ鍋パやってた始末なので。。。(^^ゞ
日々成長してるんだから、毎日が記念日だしっっ( ̄m ̄〃)イイワケ??
あら。子供の日じゃないのに、お正月プチ??(笑)
いつもすみません~~( ̄∇ ̄;)ってか送るなんて言わないで久々会いたいねっっ♡
リリィまま都合いい日あればたまには私が出向こうかな。。。。( ´艸`)ムププ
ウチの自覚なし受験生に喝入れてやってーーーっ!!(怒

[2012/01/10 22:53] URL | kako #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


大吉ゲット^^ことしは いいことがあるね♪
おねえちゃん 受験かあ~なつかしい響きだわ 私 自分の受験でなかったから放置していたな^^;
上の子が私が通うんだから好きなところに行かせてって叫んでいたから 行かせたわ 
そのかわりやめるなと・・・
無理に親の希望を組んで高校を行った子は 高校中退した子が多かったからね
kako姉ちゃん 受験 後悔しないように頑張れ!
[2012/01/11 16:29] URL | 美優のまま #- [ 編集 ]

美優のままサン♪

あけおめでーす^^
大吉だからきっといい事あるよねっっ♪私とチビが( ̄m ̄〃)
美優のままサンの子は行きたいトコ行きたいって
自分で決めてくるだけエライわーーっ!
ウチも高校行ってくれさえすればいいや~とは思ってるんだけど。。。
なんせねえ子、行きたいトコもやりたい事も自分で決められず、、、∑(; ̄□ ̄A アセアセ
無理してもらう気はないけど、あんまり人生なめられても困るので(笑)
ほどよく決めた事だけは頑張ってもらうつもりです(*`艸´)
また色々教えてネン♪




[2012/01/15 22:23] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
