[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トリミンク゛♪
年末はトリミング難民となり、結局行きそびれたふぅでしたが。。。
IMG_7504.jpg



14日土曜にトリミング行きました~
年始早々に予約入れようとしたのに、当日予約がとれなかったので(←懲りてない。
この14日は、ちゃんと一週間前に予約入れといた成果なのよっ


初めて行くお店だったんだけど、仕上がり&お値段(なんと4300円だった)は
共に文句ないっす
IMG_7560.jpg
ふぅの涙で目の周りアカアカなのがザンネン



でも久々味わう触った時のほわほわ感、たまんないね~~
IMG_7601.jpg
耳毛、ちょっと短くしました



なんてウキウキで写真撮ってる横でガシャンガシャンとウルサイので
ウルサイの一枚撮ってみました

↓コチラ~
IMG_7578.jpg
実はまた来ている。。。殿


ブレブレ必至が当然で、撮ろうとも思わなかった殿の写真、、、
意外と可愛く撮れたのでつい夢中に
IMG_7583.jpg
殿、お話するとすっごい首かしげるヤツなの 


この日は珍しく疲れてたのかな
IMG_7618.jpg



あ、でもやっぱり〆はふぅで
トリミング、お疲れチャン~
IMG_7599.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[2012/01/18 00:15] | 殿 | コメント(5) | page top
<<わんにゃんドーム | ホーム | 初詣♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/18 08:48] | # [ 編集 ]
ふぅくん、トリミングおつかれ!
ほわほわ~~のふぅくん、かわぇぇ~(≧∇≦)
相変わらずお鼻もかわいい。
ワタシふぅくんのお鼻大好きなんだぁ!

トリミング、お安いほうが助かるよね。
うちもこのあいだ行ったんだけど、
なんとキャンペーン中で、3675円という安さでびっくりだったさー!

で、殿また来てるの~?(^_^;)
うふふ、首かしげちゃって、かわいい。
殿もkakoちゃんちのほうが、居心地いいんじゃない?
いつのまにかkako家、多頭飼いになってたりして~(* ̄▽ ̄*)ゞ
[2012/01/18 21:23] URL | かめ子 #dEc.uiHI [ 編集 ]
ふぅちゃん きれいきれい!になってポーズもしっかり決めちゃって~ほーんと出来る子や!いい子^^
[2012/01/18 23:24] URL | 美優のまま #- [ 編集 ]
1月21日ですけど、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

しかし、いっつも来てる殿!^m^
殿記事好きだから毎回ツボなんだけど。グフ
いや、「殿記事」でなく
「殿」が好きなのかも・・?
やけに気になる存在です♪キャ
[2012/01/21 17:38] URL | バニラネネ #- [ 編集 ]

かめちゃん♪
うひゃー褒めちぎりありがとー( *´艸`)クスクス
ほわほわ~はたまんないよねっっ♪
ってかトリミング値段負けたーっ(笑)
キャンペーンすばらしっっヽ(゚`∀´゚)ノイイナ~

殿、、、今回滞在長いのよ(-_-;)
居心地は~、、、そんなヨクナイかも( ̄∇ ̄*)ゞ
ウチ散歩行かないし、庭も最近出してないし。。。汗
殿ったらオレ庭出すと、10分で3回くらいンコするのよーー('д'll)
砂砂のンコさん。。。毎回処理に悩むし~~(苦笑


美優のまま♪
ふぅ、カメラ出すとうきうきチャンでおすわりするの♪
きっとカメラ→オヤツって手順を熟知してるのよね( ̄m ̄〃デモイイコ?


ネネさん♪
こちらこそ、21日だけどおめでとう♡
今年もよろしくー^^

殿、パワフルで毎回扱いに超苦戦するけど
最近やっとふぅ&殿も慣れてきたかも~~(笑)
殿好きだなんて。。。ネネさんったらマニア♪グフ
白いあの子が聞いたらヤキモチ焼くわヨ!!
イヤ、、、きっといつも愛情満腹だからヨユウよね(*≧m≦*)ププッ

[2012/01/21 18:54] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
