[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わんにゃんドーム

改めて。。。

先日21日土曜はわんにゃんドーム行ってきました~

お天気ドヨーンだけど、この方たちはウキウキだったよ~
IMG_7649.jpg
私、階段下で、カートかかえてヒィヒィ言ってたのに
走り去っていったチビ。。。そんな事、、、いいのよいいのよ。想定内よ。


ふぅは何とか飛び降りようとしてたけど、阻止成功
IMG_7664.jpg



カート押してたら、エレベーター案内してもらったよ
IMG_7671.jpg
不安そうだったふぅ


ドーム内では色々お店もあったけど~
チヒ゛はこのワンコに釘付けだった
IMG_7674.jpg
写真で見るとあんま大きさ分かんないけど
大きな綺麗なワンコがちょこんと大人しく座っててめちゃ可愛かったヨン


ワンコに関係ないけど~
IMG_7699.jpg
こんなんあったので、チビやりました1000エンもシタ、、、
私もやってみたかった~
けど、オバサンでビヨンビヨンしてる人いなかったから
小心者のkakoには出来なかったワ



出会ったマルチーズちゃんは。。。
とっても小さい小さいマルちゃん
連れてるオジサンがチビのお膝にポンッとのせてくれたの
IMG_7712.jpg
ふぅと同じ生き物には見えないくらい繊細だった~



もう1マルちょっとお話したけど。。。
ふぅがガツガツ攻めるので
相手のマルちゃんテンパッちゃって。。。



もうちょっとゆっくり攻める?練習できるといいね~
IMG_7721.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルブログ村




[2012/01/26 20:04] | お出かけ | コメント(4) | page top
<<大阪やねん^^ | ホーム | わんにゃんドーム>>
コメント
あのビヨンビヨンの私もしたかったよ~(笑)
そ~!たしかに大人はしなかったから!
むっちゃ面白そうだけど、おばんには無理かとやめました(笑)

日曜もマルチーズ結構会えましたよ!!
次は夏のペット博ですね!
[2012/01/27 00:40] URL | まきん #a.AA0KAQ [ 編集 ]
エレベーターでの不安気なふう君と、超ビヨンビヨンなチビ子がめっちゃ可愛い(´∀`*)

こんなイベント楽しいだろうな~、、、。

行ってみたいな~!
[2012/01/27 17:21] URL | マルマリ #- [ 編集 ]
都会は楽しい大きなイベントがあっていいですね^^
雪のない季節にはお誘いくださいな~^^
[2012/01/28 22:16] URL | 美優のまま #- [ 編集 ]

まきんさーん♪
きゃー!!まきんサンもやりたかったのね(*≧m≦*)ププッ
じゃ、次回は是非、子供とマルそっちのけで
ビヨンビヨンしちゃおうよ~~( ´,_ゝ`) フタリナラ、、、♡


マルマリ♪
ビヨンビヨン、超タノシゲだったよ^^
口空きっぱなしだったもん(*≧m≦*)ププッ
次回頑張って来ちゃう?♡
ってか出張はーーー!?(笑)


美優のまま♪
都会。。。都会!?(-_-;)
でもこのイベントは何故か名古屋毎年あるね~( ´艸`)ムププ
美優のままも是非来て来て~!!
都会ではないけど、名古屋城くらいはあるから♪







[2012/01/29 22:59] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
