スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪やねん^^
用事があったから大阪行ったねん
折角だからチビ連れてでもねえ子とふぅはお留守番組やねん


張り切って新喜劇もみにいったねん
前日夜にネットでチケット予約しといたら、ふちっこだけど一番前の列やったねん
IMG_0175.jpg
向かいのお店で買った人形焼き、めちゃ旨かった


予想以上に新喜劇が長かったので
すぐ近くの芸能人(芸人?笑)の写真がいっぱい飾ってあるたこ焼き屋で
たこ焼き食べたよ
IMG_0185.jpg
下調べナシでも、ウマウマだったさすが大阪~さすが焼きたて~
コッテリさんには、ソース&マヨかけ放題が嬉しかった~


豚まんも
下調べはなかったけど、高校の卒業旅行の時にこれ食べたわー!!!って
看板を見つけたのでつい
IMG_7768.jpg
歩きながら~、と思って買ったけど、肉汁ヤバくて
お行儀よく?、2人で看板に座ってたべました (大人はダメ?


毎度ながら予定は未定、私があやふやでは、
人と会うのは無理かな~と思ってたんだけど。。。ナオミサン、ネラッテタケド(笑) 


その後かめちゃんとは会えたのーーーーっっ
予定外に時間空いて、ダメ元で電話したら同じ駅にいたのーーーーーっっ
これを人は運命って言う!!!よね (またw
HNI_0015.jpg
2人でギャルピース
チビ子のゲームの話にも優しく付き合ってくれたかめちゃんアリガト



その後は、以前からの友達りぽぽにも、一年半ぶりに会ってきたよー
ねえ子の予定がたたず、当日連絡だったけど
これまたタイミングよく会えたのー
プリ撮ってラクガキ中~~
IMG_7778.jpg
りぽぽ、チビとたった2学年違いとは思えない優しいオネエチャンっぷりで、チビご満悦だったよ~


流れにまかせた日帰り旅だったけど、かなり充実してた
やっぱ大阪めっちゃ好きやねん


今回ふぅちゃん出番ナシでしたが。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2012/01/30 19:58] | ワンコじゃないケド | コメント(8) | page top
<<節分 | ホーム | わんにゃんドーム>>
コメント
仕事中にかめ氏からイヤガラセメールもらったねん。
仕事を放って新幹線に乗り込もうと思ったんやけど
お財布に800円しか入ってなかったから諦めたねん

今度はかめ氏にイヤガラセメール送るから
名古屋で待ってろだぎゃーー!!!

あ、でも裏ピースは私はやらんよ!!
かめちゃん、ぎこちないっちゅーねんヾ(  ̄▽)ゞケケケ
[2012/01/30 23:02] URL | yumi #gYDeR60s [ 編集 ]

yumiっち♪
んも~やっぱりyumi節ウケルわっっ( ̄m ̄〃)
怪しい関西弁で始まったから(←私に言われたかないって?
一瞬知らない人に変な書き込みされたーって思ったし(*≧m≦*)ププッ

800円。。。私も既に今日の財布はそんな感じダワ( ̄∇ ̄;)
そして名古屋でオリコに待ってる。。。♡オバアチャンになる前に来てね♪
あと~何度も言ってますけど名古屋人、だぎゃーとは言いませんカラッッ(笑)

チビ子、かめちゃんにエラソにピースのレクチャーしてたけど
チビ子も大阪の写真、ダブルピース満載だわね。。。(-_-;)

[2012/01/30 23:47] URL | kako #- [ 編集 ]
えーーっ、びっくりしたー。こっち来てたんやね!
今回はかめ子さんは~って思ったらやっぱり最後に登場しとった(笑)
やっぱどっかちゃうよね、ピース(*^m^)

あの辺は買い食い(懐かし)フツウやから大丈夫よ。
おいしいたこやきと豚まんに出会えてよかったよかった(●´∀`●)

あ~~私も名古屋めし食べに行きたいーーー!!!(↑もちろん、これメインで)
[2012/01/31 10:50] URL | ウメコ #- [ 編集 ]

ウメコさん♪
行ってきたねん♪大阪~♪
関西でかめちゃんに会ったのは初めてなのよ~( ´艸`)ムププ
梅田にいたかめちゃん。。。キャリアウーマン風でカッコ良かった(〃∀〃)ゞ
あれ。またピースのツッコミ( ̄m ̄〃)カメミタラナクワネ(笑)

買い食い、中学校の門前でも出来る人だから(オイ
気にしない方なんだけど、、、ブログ書くとなると気にしちゃうのよね(爆)
でもダイジョブな地域で良かった♪
前回通天閣の時も思ったけど。。。大阪Bグルメ大好きだワ♡

名古屋メシ、食べにきてきて♡
私、百貨店系滅多に出入りしないけど、
来るとなったらちゃんとAグルメも調べておくから~(*゚∀゚*)
[2012/01/31 23:34] URL | kako #- [ 編集 ]
え~!?なんやて~!?
来てはったの~!?いついつ~!?
こないだの週末かなぁ???
アタシ何してたやろ???きっとヒマやったはず!
クウガとゴロゴロしてたはず(爆)
豚まん食べてた場所もどこかわかるぐらいその商店街はしょっちゅう行ってるよん♪
しかしかめ子さんと会えたのは運命よ!運命!
今度は連絡してや~(^^)←あえて大阪弁(笑)
でも、普段出かける用事がないと“どすっぴん”やから連絡もらってからチョットだけ時間ちょーだいね(笑)
[2012/02/01 00:35] URL | ナオミ #gaoUQzw. [ 編集 ]
キャコちゃーーん☆

いやん、また人知れず関西に潜伏していたのね~(数時間(笑))
吉本いいな~(´∀`*)私も一度だけみたけど、またテレビ以外でみたいな~。

で、かめ子さんの裏ピースは手首に使い方が間違ってるね!!(ノ∀`)ぷぷ(笑)
[2012/02/01 08:46] URL | マルマリ #- [ 編集 ]
え~~!?あかん?このピースあかんの?
それにしても、みんなそこにツッコミすぎやろ!!(笑)

そうそう、私滅多に大阪行かへんもん!
この日はたまたま用事あって行ってたけど、
おんなじ駅で連絡もらうなんて、やっぱ運命よ!運命以外のなにものでもないわっ!!(≧∇≦)

時間は短かったけど、いっぱいおしゃべりできたし、
楽しかったぁ~
可愛いチビちゃんにも会えたしね♪
まつげくるりんで可愛かった!(〃∇〃)

今度はもっとゆっくり遊びに来て~!!
そんでもって、yumiちゃんにイヤガラセメール、いっぱい送るねん!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
待っとるからね~(≧∇≦)
[2012/02/02 11:31] URL | かめ子 #dEc.uiHI [ 編集 ]

ナオミさん♪
先週金曜だよー^^
あまりに急きょだったから、パソメル送っても
気づいてもらえないかな~と思って(´;ω;`)
(↑パソメル数日に一回しか確認しないのは私だけかしら 汗)
ぎゃー!!でもやっぱりナオミさんは近かったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。クヤマレル
どすっぴん。。。♡ もちろんソレでオッケーよっっ( ´艸`)


マルマリーン♪
数時間潜伏してきました(*≧m≦*)ププッ
数時間じゃ足りないーっっ!!また行きたいーっ!!(笑)
吉本。。。思ったより高くて(´;ω;`)ウゥゥ
ありゃ、気軽にはとても行けないわね~(-_-;)
またかめちゃんのピース、、、( ̄m ̄〃)
違和感なく見てた私もきっとまだまだやわね(笑)


かめちゃん♪
た、、、確かに皆に突っ込まれてるわよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どーする!?どーするっっ!?←ピカルのイメージで(笑)

そっかーあの日はやっぱり運命だったか♡
めっちゃ嬉しかったよ~~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
きっとチビと2人で時間つぶしてたら、ブーブー言われてただろうけど
チビめちゃ喜んでたもん♡

今度はかめハウス行くぞーっっ!!
yumiチャンに嫌がらせメールは送るんではなく、、、
ちゃんとP+yを引きづって連れていくからーーーっっ( ̄m ̄〃)









[2012/02/05 08:24] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
