スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新恋人
友チョコなんて言葉がいつから出来たんだろう。。。。

ねえ子が初めて友チョコあげたいと言った頃は、
子供の成長~♪と喜んであげられる子だった私。。。

気づけば毎年恒例になって、
チビ子まであげたいと言いだし、
量も倍になった昨今。。。すでにゲッソリです('д'll)

未だ「混ぜる」という作業くらいしか、娘に料理を教えていない私。
ガスの火ひとつつけるにも大騒ぎな娘に育ててしまっている私。。。
毎年バレンタインになると、
「ああ。。。もっと普段から家事に慣れさせておけばヨカッタ」と悔やみます。


とは言いつつ毎年少々の成長はあるもので。。。
後半はねえ子とチビ子だけで、トリュフの成型してたョ♪
水しか出ないというkako家の過酷な台所で、皿も洗わせたしね(*`艸´)♪
IMG_0213.jpg



バレンタインついでに、ふぅの恋人話デモ。。。

ふぅの(腰フル)恋人は
歴代、フリース毛布だったりミニクッションだったり。。。
ふぅがワイルド男子なので(?)、毛布やクッションがあまりに無残になってくると
見かねて買い変えてきました。

今冬の始め、またボロボロ&変色したフリース毛布を見かね
新フリース恋人を買ってきたの。
そして買ってきた次の日の朝がゴミの日だったから、
ソッコー古いフリース毛布を捨てました。


でもそれが間違いだったみたいで。。。

今まで新恋人にすぐ慣れてくれてたふぅなのに、
新しい恋人には全く見向きもしなかったの!!

古いフリース置いてあった場所にワンワンワンワンなき続けるの。

捨ててしまった事を後悔した時には既に遅し。

しばらく、ふぅのせつないワンワン声は続きました(´;ω;`)


そしてふぅは腰を振らない子になりました。。。。(´v_v`)



でもでもね!
先日やっと新恋人が出来ましたー!(*゚∀゚*)オメデトウ!

気づくとこんな感じ。結構一緒にいるの(笑)
IMG_0191.jpg

今までクッションや毛布だっただけに、今回選んだ彼女は意外でした(爆)
以前からずーっとウチにあったぬいぐるみなのに。。。
ずっと過ごしてきたのに、イマサラ良さに気付いたのかしら( ̄∇ ̄;)

チビ子もふぅに譲ると、許可してくれたので(笑)
たまに自分のトコに連れ込んだりしてます。
IMG_7782.jpg

腰ふるの、正直すごいヤだったんだけど、、、
やっぱりションボリしてるよりは、元気が一番やね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




スポンサーサイト
[2012/02/16 01:07] | 日常 | コメント(3) | page top
<<ワンコじゃないケド。 | ホーム | 節分>>
コメント
ご無沙汰してます。
ふぅくん新恋人と聞いてドキドキでブログ読みました。ボロボロのフリースを捨てちゃったんだね。ふぅくんのお気に入りでは元気なくなっちゃうね。でもチビコちゃんのぬいぐるみ気に行ってくれてよかったね。マウンティングはリリィもプルーととしてますが、3つぐらい意味があるらしいよ。そのうちのひとつにストレスがたまるとするというのもあるようなのです。私も女の子が・・・なんて思っていたのですが彼女にとって大切な遊びだと思ってみています。今はもう本当にボロボロで何度も洋服着せかえたり身体は手術のあとがいっぱいですよ。捨てたくても捨てれないでいます。この捨てたいと思う気持ちよくわかる~!
[2012/02/20 12:18] URL | リリィまま #- [ 編集 ]
ちょっとちょっとー!
ふぅ坊の新恋人って、
殿ちゃんにちょっと似てないかい?
そうかそうか、そうだったのか。←?
また殿ちゃんが遊びに来るといいね、ふぅ坊!^^
[2012/02/20 12:38] URL | バニラネネ #- [ 編集 ]

リリィまま♪
恐ろしいほど遅レスになっちゃってごめんね~(;´Д`A ```
ふぅの歴代彼女、毛布だっただけにシミシミで(汗)
かと言って、他のモノとの洗濯もどうも抵抗あったんだよね~
今回ぬいぐるみ、、、ますます洗濯には悩みそうダワ。。。
リリィちゃんもしちゃうのね( ̄m ̄〃)
強気な彼女もカワイイわ♪♪


ネネさん♪
イマサラのレスになっちゃいましたが(;´Д`A ```
殿に似てるですとーーー!!?(笑)
まさか実は好みのタイプだったとか( ̄∇ ̄;)イヤン
殿ちゃん、、、一応もうお断りしてるヨ(´;ω;`)



[2012/03/04 09:26] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
