スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペット博
前回ご挨拶もせず、あったり前のようにかき始めたブログですが。。。
早々見つけて、しかもツッコミなしであったかメッセくれた方、ありがとう~~
見つけてもらうと嬉しいモンですね

でも。。。ネットは無事開通したものの、私自身、まだまだ新生活の時間の使い方がうまく出来ず、
とどめていきたい記録を書くだけでいっぱいいっぱいの状態デス
皆さまのとこもまだ読み逃げばかりの状態なので。。。
やっぱりアメブロ上での引越し宣言はナシで
気づいていただいた方からボチボチとって感じでやっていこうと思います~ヨロシクネン



ででペット博ハナ~

まきんサンに教えていただかなかったら危うく存在も気づかず終わるトコでしたが。。。
行ってきました~ペット博
pag2.jpg

到着早々、まきんサンに会えたのに、、、
ふぅが超テンション状態だっかから、後で写真撮ろうね~って別れたら
そのまま一度も会場内で会えず。。。
最初会えた時に、少しでも写真撮らなかった事を超後悔したよ~
img_1448423_62112568_3.jpg
↑ で、コレはまきんサンのブログから勝手に画像拝借しました


ペット博というからには、いたのはワンコだけでなく。。。しゃべる鳥もイタ
IMG_5237.jpg
この鳥もとっても芸達者でスバラシかった~
毎日「おかえり」って言ってもらったら癒されそう~ってしばし夢見たけど、
話してる時以外の「クェーーーーッ」「キェーーーーッ」みたいな声で、一気に夢から覚めました


お昼も食べてきたよっ こゆトコ大好き♪
pag3.jpg
手前にチラッと写ってる牛コロホルモン入りうどん(みたいな名前だったはず。。。
コテコテギトギト~ってしてて、Bなkako家にとっては激ウマだった~~
帰りに店舗あるのか聞こうと思ってたほどツボだったのに、、、聞き忘れて帰ってきちゃったザンネン



IMG_5242.jpg
チビが食ってた氷。。。
3色まで味かけてくれるというシステムで、子供心を掴みまくってくれたんだけど。。。
あまりの色使いに、母のつまみ食い心は完全にどっかいっちゃったよ~~(笑)



ちょっと食べ物話長くなりがちでしたが~~
pag1.jpg
ふぅはもちろん大興奮で、終始喜んでたよ



リリィちゃん一家に会えました♪
pag4.jpg
リリィぱぱもいてご機嫌。。。だけど、カートインなリリィちゃん^^


リリィちゃんの妹分ななちゃん~~
pag5.jpg
勝手におませな小悪魔ちゃんキャラにしちゃいました(*≧m≦*)ププッ


最後にチビ子とリリィちゃんのツーショット
IMG_5320.jpg


前回我が家、わんにゃんドームに初めて行って、
わんにゃんドームのイメージで今回もワクワクで行ったんだけど~~

今回のペット博は、正直会場の狭さとワンコに関係ないブースの多さに驚きました

まっもちろん楽しかったんだけどねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ブログ村も復活しましたー♪

スポンサーサイト
[2011/07/19 23:17] | お出かけ | page top
| ホーム |
