スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トーキョ その2
トーキョ2日目は、ねえ子が楽しみにしてた新大久保へ~~

「到着後すぐにランチ予約してあるから朝は軽くとろう!」と
何度も言いあっていたのに。。。
ホテルバイキングの朝は食いしん坊一家にはダメですね。。。
あれだけ言っていたのに一時間かけてガッツリ朝ご飯
なんて言ってるkakoも、和食洋食ひととおり食べて満腹での新大久保入り(-_-;)


行ったのはグンちゃんも来店したという「味咲(あさ)」というお店
店内にはグンちゃんや、他の韓流スターの写真がいっぱいでねえ子もウッキウキ
IMG_0383.jpg
チビは案の定、辛くて食べられないモノが多数。。。
ねえ子とkakoで頑張ってほぼ完食~
お腹すいてなくても食べたいってくらいウチは大好きな味だった~


トイレに貼ってあったポスターにウケた(笑)
DSCF5020.jpg
グンちゃんスマヌ。。。。お腹いっぱいでとてもコースは食べられなかったヨ( ̄∇ ̄;)


その後、オープンしたてのwpsへ←ワールドプリンスショップらしい
IMG_0399.jpg
撮影スポットありあり~でねえ子のテンションも

買い物も楽しかった~~
時折雨がパラついてたけど、なんのその。
食べ物もスーパーもいっぱいあって、韓流ファンじゃなくても楽しいと思うし
また行きたいーーーーーっ!!
関東のアナタたち!!!
近場に住んでいながら行かないなんてなんてもったいない事してんの~~(笑)


って感じで新大久保を後にして、電車の中でいただいたyumiチャンからの写メ~~
IMG_0406.jpg
yumiチャンがふぅを迎えに行ってくれたんだけど~~
ふぅちゃん。。。。私たちと一日離れてるってのになんて楽しそうなの!!!(爆)


もうすぐふぅにも会える~~!!と到着した、駅キリン
IMG_0407.jpg
ふぅとの感動の再会は。。。
車に乗りこんでも、私たちのいる後部シートに来るのを拒否り。。。
助手席で、ポーラ様にガツガツしてたわ。超嬉しそうに(-_-;)イイノヨイイノヨ


で、お願いして見に連れていってもらったスカイツリー
これ、到着直後に撮った写メで、一番高い状態のツリーね(笑)
IMG_8358.jpg


お昼寝中のチビはほかっといて、ねえ子と車降りて記念写真タイム
IMG_8390.jpg

なーんて数枚撮っててあれ???と思ったけど、気のせいではなかった!!
写真見ても一目瞭然
IMG_8359.jpg
撮るごとに低くなってってるスカイツリー!!(爆)

高いツリーはきっとまたいつか見れるしね~♪
こんな低いツリー見れたkako家はきっとラッキーガールズさっ(ガール、、、w


この後は。。。ムフフン♪
また次回に書きます~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト
[2012/05/05 08:50] | お出かけ | page top
| ホーム |
