スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰しすぎてマス。。。
気づけば一年近く経ってしまいましたが。。。
生きてマス(笑)

覚えてくれてたアナタ。ありがとう!!


あと~
こんなワタクシに年賀状くれた方々!ありがとうございましたーヽ(〃∀〃)

今年は宛名印刷五枚で、プリンタが壊れるというアクシデントありまして。。。
壊れた以降は全く印刷できず、途中で、、、年賀状投げ出しました。

手書きの私の乱筆宛名書きに、ひいた方もいたかもしれません。

出来た分だけでもボチボチ出そう!と途中で一度投函したら、
誰に出したのかも全く分からなくなり。。。
誰の分印刷したか分かる、パソコンのありがたみが身にしみました!!!

途中からはもう作れなかったので届いていない方、
そしてまさかの二枚届いた方、続出でしたらすみません(爆)

来年までにはプリンタ買います!!!




ありがちなのですが、やっぱり携帯替えてから
何でも携帯で済ませてしまい。。。
めっきりパソ開けなくなってしまいました。

撮った写真もカメラに入れっぱなアリサマです。

でもでも一年近く放置しても、一応ふぅを看取るまではやめる気はありませんので( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなkako家(ふぅ含)でよろしければ、また覗いてくださいまし。


おまけ^^

去年GW♪  おまめサン&ランちゃんに偶然会った時。
殿もいるわね(笑)
1.jpg


夏は海もちゃんと行ったよ~
IMG_9070.jpg

パソの写真、ここまでしかなかった。。。汗


転職のため、来月有給消化で暇になるので、またその時に~♪







スポンサーサイト
[2013/01/18 09:59] | つぶやき | page top
| ホーム |
