スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふぅ近況
9月になっちゃいました^^; 生きてマス!(笑)

最近書くたびにご無沙汰だの久々だの書いてますが。。。
変わらず、ここをやめる気はありません!!キッパリ!
長い目でお付き合いいただけると幸いデス。


あれから無事、3月に転職しました。私。
憧れの土日祝休みの正社員です

全職場のスーパーは長く居たので、寂しくもありましたが
生活の事を思えば、ホント良かったと思ってます。

モトモト専業主婦にあこがれ続けてたkakoなので、
正直、イヤでイヤで辞めたくなる日もありますが、
その倍、いい面もあるのでホント良かったと思ってます。

***************************************************
年明けてからのお出かけをちょぃちょぃを記録します。

5月GW
近場なんだけど、とりあえず行った事ない場所行ってみました。本来夜景スポットらしいケド。
地獄の階段もふぅが一番元気だった♪さすが男の子やね♪
IMG_9727.jpg
見晴らしはすごい良かった~~
IMG_9737.jpg
これ、更に上行ってたチビが撮ってた写真(笑) kako、ねえ子、ふぅはシートでダラダラでした(笑)
IMG_9818.jpg
でも結構スキ。この写真^^

7月
もちろん行ったよ~新舞子!!
今年は2回だけ。。。
ねえ子のバイトもあるし、子供の成長と共になかなか行けなくなるね~~
IMG_9975.jpg

8月
毎年恒例の川♪
今年も行ってきました~^^
IMG_0405.jpg
ふぅには新作ボート購入しました♪
ホントはベビーバスなんだけど、、、
ふぅにジャストサイズすぎて!!!今後の活躍に期待大デス^^

**********************************************************
あとは携帯画像より(笑)近況デス

ふぅは耳毛、短くしました。
ウチに来た頃からずっと外耳炎繰り返してきてて
最近また病院通いしてましたが、なかなか治らないので。。。
attachment01.jpg

次のカットで、パピー風に、耳の形に短くしようと思ってます。
attachment00.jpg
お外の姿とは違って、相変わらずウチではマッタリ。
やっぱり永遠のベビです♪♪


スポンサーサイト
[2013/09/20 18:00] | お出かけ | page top
| ホーム |
