[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わんにゃんドーム
リリィままのおかげで事前に知る事が出来たわんにゃんドーム♪
知ったからには久々行ってきました~
IMG_0591.jpg
久々の社交場にふぅのテンションも上がりまくり


マルチーズにも沢山会えた♪

めっきりパソもおさぼり生活なので、
知らないマルちゃん多数でしたがふぅと共に少々乱入させていただきました。


6マル家~
page1.jpg

リリィちゃん&ななちゃん~
page4_20140216051106a3d.jpg


かわゆな中部マルズたち~^^ ふぅに優しくしてくれてありがとう^^
page3_201402160511020ab.jpg
page2_2014021605105777b.jpg
IMG_0523.jpg
IMG_0548.jpg
IMG_0564.jpg

今回カメラは完全にチビまかせで、途中確認もしなかったもんだから
全部ブレブレでとてもUPする状態の写真じゃない子もいたの。。。ザンネン(泣

ふぅはもちろん終始テンション上がりまくりで
ふぅの写真もブレブレばっかり~~(笑)
page5.jpg


本日ふぅは、帰りに私が携帯で撮った画像載せときます(笑)
page6.jpg
まだまだ気になる外耳炎のために、更に耳毛切っちゃいました^^
でもやっぱりいつも元気なふぅにはこの方が合ってるね~♪

[2014/02/16 05:28] | お出かけ | コメント(3) | page top
<<マルオフ in名古屋 | ホーム | ふぅ近況>>
コメント
ふぅくん♪
お久しぶりぃ~で元気そうでよかったよ!
ブログお休み中にたくさんのマルブロガーさんが増えてビックリでしょ?
この地方もマルチーズのブロガーさんも関東・関西に負けないように頑張らなイカン!!

ま!また遊んでくださいな♪
[2014/02/17 01:15] URL | 6マルぱぱ #sk4mQ0X6 [ 編集 ]
お会いできてうれしかったです!
ふぅくん・・・モカがしつこくしてごめんね!

[2014/02/17 11:42] URL | 空・モカママ #- [ 編集 ]
フガッ!!!
コメント欄あいてるじゃんねーーーー!!ビックリ!!汗

いまさらだけど、、、6マルパパ&空ママありがとー^^

浦島カコですが、また社交場行った際にはよろしくね♪
[2014/03/18 15:48] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
