[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メイちゃん in岐阜
昨年の10月にさかのぼりますが~~~これだけは書いておかねば!!

メイメイ&かめちゃん&くまさん一家に会ってきました
ねえこは、友達同士の初旅行で居なかったケドね・・・(--)ユニバだってさ♪
IMG_0097.jpg

(止まってると 笑)おさげのかわいい乙女なメイメイ
page2_20140305112238d82.jpg

くまさんに抱っこしてもらって意外と(笑)ご満悦だったふぅ安定感かしらね♡
page1_2014030511223692e.jpg

くまさん直伝のメイメイのエサなふぅチビも喜んで真似してました
page3_20140305112230214.jpg

なかなか走らなくなってしまったふぅだけど、やっぱメイメイと会えば少しは走るのね♪
page4_2014030511230694d.jpg


久々会ったくま&かめ夫婦は、ステキすぎてやっぱり惚れ直しました
写真でもこの空気感、伝わるかしら~ 
やっぱりアータたちは私の永遠のアコガレ夫婦です!!
もう私には終わってしまった話ですが。。。こんな夫婦になりたかったな~~
IMG_0123.jpg

おまけ♡
10月か11月か忘れちゃったけど、リトルワールドも行ったのヨン
page5_2014030511230320e.jpg
[2014/03/25 11:27] | オフ | page top
| ホーム |
