[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マルオフ in名古屋
「インフルエンザで来れない人が急きょ出たから、オフ会来れない~??」
と、とっても失礼な(笑)お誘いを、前日夜に受け、、、、


行ってきましたとも(*≧m≦*)名古屋マルオフ
page1_20140319110750009.jpg
思った以上のマル数に感激♪(全員写ってると思いますが。。。写ってるよネ??)
規模の大きい事はとても嬉しい事でもあり、
でもふぅ連れでテーブル周るなんてとても出来ず(-∀-`;)話せなかった方が殆ど。
ちょっとそこは残念だったかな~


場所は、普段足を踏み入れる事のない坂の多い地域(笑)のステキカフェでした
page2_20140319110441dbb.jpg

久々すぎの初めましてオフに、名刺持参するのもスッカリ忘れ。。。
2年以上前に作ったきりの名刺消化するいいチャンスだったのにね(爆)

page3_20140319110444b53.jpg

この更新っぷりなので案の定、初めましての方ばかりですが、
もちろんふぅは変態ぶりを発揮。。。( ̄∇ ̄;)スミマセヌ

page4_20140319110447566.jpg

前半は意外と大人になった??と思われたふぅですが、、、気のせいデシタ。

後半は活きのいい、いつものピチピチさんとなり、途中からはkakoがグッタリ。。。
やっぱりねえ子が来てくれないと、チビ子だけではむ~り~!!!
全然ふぅの面倒の交代はしてくんないもん

page7.jpg

今回もイチデジはオールチビ子写真で、動けないkakoは画像で全体の様子を確認
写真撮ってくれてただけいいケドさぁ。。。

page5_201403191104382b0.jpg

時間が経つにつれ、ふぅは興奮しすぎで涙目だし、必死だし。。。
皆様マッタリし出した頃、まだすごい形相で皆さまにガッツいてました(-_-;)フタタビスミマセヌ

page6_201403191105036e4.jpg


kakoが疲れ果て、外でて休憩も挟みつつ挟みつつ。。
外でワンコ居ないと大人しいのよね。ふぅたん。。。
page9.jpg
こんな時のマッタリなかわゆなお顔のふぅを見てほしかった。。。



最後の集合写真は、抱っこ集合だったので今回何とかゲト( ´艸`)ムププ
リリィままに抱っこされたら結構オリコさんで、ふぅもシッカリ撮れてた~( ̄∇ ̄*)リリィママアリガト
page8.jpg


最後になってしまいましたが。。。
今回の会で、幹事6マル家はもちろん、お会い出来た皆さま、名刺くれた方々、店などの手配していただいた方々!
本当にありがとうございました~



[2014/03/19 11:34] | オフ | page top
| ホーム |
