[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今更だけどネ
新しい年になりました。

が、クリスマス折角撮ったので。。。メリクリ、、、
page1_2015012710425535a.jpg

ふぅはもちろん、うちのチビッコ、ねえ子も元気デス。
IMG_2080.jpg

相変わらず、ねえ子は写真イヤがるけどネ。。。
IMG_2134.jpg
携帯アプリかプリ以外で撮るのはイヤらしいです。
つまり偽装写真しか残したくないってコトね。。。



12月26日には、ふぅは無事6歳になりました。
地味ですが、ふぅにとってはゴチソー^^
page2_201501271042535d8.jpg

この日のふぅは、バイトから帰るねえ子を待ってからのお食事でした。
IMG_2156.jpg

ふぅたんハピバー  今年も平和に過ごせますよーに!!
IMG_2150.jpg
[2015/01/27 10:56] | 日常 | コメント(3) | page top
<<わんにゃんドーム | ホーム | メイメイとデート^^>>
コメント
おぉ~メリクリ(笑)

そして・・・ ふぅくん♪6歳おめでとうね。

今年も元気よく過ごしください。

あ・・・今年もどうぞよろしくお願いします。
[2015/01/27 17:18] URL | 6マルぱぱ #- [ 編集 ]
おはよう꒰*´∀`*꒱

ふうくんお誕生日おめでとうでした(過去形)笑

てっきり同い年だと思ってたら、すこしだけパイセンだったんだね〜

みんな元気そうでよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
年賀状のねえこちゃんの写真、貴重だったんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めっちゃ可愛いんだから、自信持ったらいいのにね!
あの可愛さに、強烈なプリクラの盛り プラスしたら、逆に違和感ないか〜?と、おばさんは思います 笑
[2015/01/28 05:50] URL | マルマリ #- [ 編集 ]
パパさん♪
こちらこそ今年もよろしくねー★
ふぅは今年も暴れまくると思いますが
ドン引きしないでねー^^


マルマリン♪
なんつー早起きサンなの!!笑
パイセンなので、会って暴れん坊でも許したってねー
年賀状、私が勝手に写真選んで作ったものの、見せたら、最後まで投函するなとブーブー言ってたよ(涙
[2015/01/29 15:59] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
