[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わんにゃんドーム
1月31日、わんにゃんドームに行きましたー^^

ネット浦島太郎してるうちに、名古屋マルチーズの輪はかなり広がっているらしく、
マルチーズ御一行様がたーくさん!
page1_201502101537503da.jpg
一緒に行ったチビ子がカメラ係してくれましたが、
家帰ってから確認したらカメラ目線の写真の少なさにショボボン。
でもこの日のチビ子はよく働いてくれたから文句ないす!既にちょっとぼやいたけどね。。。
page2_20150210153751637.jpg

もちろんふぅはピチピチのご機嫌サンでした
IMG_2204.jpg


集まっているトコに少々ふぅも乱入。もちろん落ち着かないケドね(笑)
page12.jpg
ちょっと大きめの服着せてったら、ふぅがピチピチすぎて脱げてばかりだったので、、、
現地調達で衣装替えしました(笑)

これがベストショット!!(笑) 、、、
1211.jpg

この日はずっとリリィちゃん、空モカちゃんとご一緒 ランスペースへ~
page13.jpg

空ちゃん。。。ずっとママンラブだったから、ラン内の写真ナイノ、、、
page14.jpg
しばらくして、リリィままと空モカちゃんママは帰宅時間という事でお別れ~


帰ろかなーとも思いましたが、この日は意外とふぅとの格闘に疲れてなかったし!
チビ子も居たことだし!折角有料ラン代払ったんだし(笑)!
ふぅを久々遊具ゾーンでスパルタってきましたー
page15.jpg
チビ子もタノシソ
page16.jpg
もちろんチビ子の指示にふぅが完全シカトの場面も、ありましたけどねー

page18.jpg
フットワーク重オモの私ですが、行ってよかった。楽しかった!
空モカちゃんママ、チビがやさしーやさしーって言ってましたありがと
そして今回(も?)お尻たたいてくれたリリィまま
いつもふぅ&kako家を可愛がってくれてありがと感謝してます。


おまけ
久々のお出かけな上に運動して疲れてる様子のふぅだったので、、、
今日なら暴れ度低いかなーと思い、夕方6マル家にも少し乱入してきました
page17.jpg
作戦勝ちかしら
ふぅ押さえっぱなしではなくても良かったし、6マルズにもちょっと絡んでもらえました

ふぅお疲れ!

[2015/02/13 13:47] | お出かけ | コメント(4) | page top
<<ふぅ近況 | ホーム | 今更だけどネ>>
コメント
マルチーズの輪!大きくなったでしょ?
ガラっとお友達も変わっちゃってるけど・・・。

チビ子ちゃん、上手に写真撮れていますね。

まさか!?当日遊びに来るとは思わなかったけど楽しかったよ!
また遊びましょう!

例の物出来てるけど・・・。
[2015/02/13 22:51] URL | 6マルぱぱ #- [ 編集 ]
パパさん

輪、大きくするのにかなり貢献してますネ^^
ちょっと社交場参加して新たなワンコ覚えたおかげもあり、私のパソのon率も覗き見率も上がりました~感謝します!

また勢いに乗って遊びにいきまーす!
例のモノもらうためにも奥様も。。。なんとか捕まえます!!(笑
[2015/02/16 15:14] URL | kako #- [ 編集 ]
うふふ(^^♪
太字の文ふぅママさん・・・今回はいっぱいお話出来て嬉しかったです!
しかも~~「やさしい~~!」なんて言ってもらえて・・・チビコちゃん・・・日常の私を見たら引くかも~~(笑)

また暖かくなったら今度はランでもご一緒してくださいね(^^♪
[2015/02/19 10:46] URL | 空モカママ #- [ 編集 ]
空モカママ^^

こちらこそ楽しかったの♪ありがと

あら^^
そんなん聞いたら、素の空モカママも見てみたいし、ドン引きしてみたい(笑)

ふぅの変態っぷりに目をつぶっていただければ、ラン大歓迎です♪
[2015/02/23 16:03] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
