[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チッタナポリへ~
マルシェがあると聞いたので、行ってきましたチッタナポリ

久々の社交場にふぅはもちろん大喜び

本日もカメラはチビ子にお任せ。
6マル家以外はきっと勝手に撮ってたと思われますが。。。
page2_20150924160513a10.jpg
チビ子が成長して役にたつようになっているからか、
ふぅの体力が(これでも)落ちてずーっと暴れまわっている訳ではなくなったからか
滞在時間が短かったからか。。。。
なんせ私結構自由に好きなモノも見れて、かつてないほどマッタリ過ごせました


もちろんふぅ、それなりにはガツガツしてたけどネ
page3_201509241600077e0.jpg

いつも社交場行くと見かける空モカちゃんと、リリィちゃん居なかったのは寂しかったケド。。。
またお楽しみは次に。。。だね

page1_20150924160006391.jpg
昼には退散して、折角知多まで行ったので帰りに人だけ寄り道~
ふぅには冷凍のご馳走買ってきた~


本日の収穫
6マルパパにもらったー
IMG_3386.jpg
ネット浦島なkakoですが、マル軍団の会員に入れてもらえましたー
これでまた6マル家の方角に足を向けては寝られなくなりました^^ありがとー
[2015/09/24 16:36] | お出かけ | コメント(3) | page top
<<岐阜マルオフ | ホーム | 安定のドボン^^>>
コメント
名カメラマンがいていいね(笑)
そして・・・ 大きくなったねぇ~。
チャキチャキだった頃が懐かしいです (^u^)

ようこそ♪マルチーズ普及委員会へ

ぜってぇ~コッチ向いてるでしょ足!!
ま!これからも宜しくです。
ではまた次回♪

[2015/09/24 20:34] URL | 6マルぱぱ #- [ 編集 ]
お久しぶりです

恥ずかしくて?(笑)お話出来てませんが・・
赤いカートはみぞれです。←今、ロング目指して伸ばしてるよ~
(ちまきはお留守番)

みぞれ、ふうくんナンパして楽しんでました~。(^_-)-☆
[2015/09/25 00:54] URL | まきん #- [ 編集 ]
パパさん☆
大きくなったのはお互い様だけどね~^^
姫ちゃんも最初はちびっ子だったのに、、、お互い歳とるはずだわねぇ(笑)

足どころか、、、いつもそちらを拝んでから寝てますよ^^

まきんさん☆
いつもなかなかお話できないけど、
行事ゴトにはいつもまきんサンもお見かけするイメージ^^

みぞれちゃんロング楽しみ~♪
ふぅをナンパ???そんな貴重な場面、見逃しちゃったーT_T

[2015/09/25 16:29] URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
