[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
海 ~到着編~
今年初海 やーーっと行けました~~

本日の天気予報は、一日中雷雨。。。
でも朝の時点では曇っててまだ降ってなかったの
だから行けないよりは、雨降るまでの少しだけでも行こう~と出発したよ


到着した海は。。。
IMG_5369.jpg
当然こんなでしたが、おかげで空いてるしね~~ウンウン


天気なんて関係なく、ふぅはお外出られてご機嫌チャンだしね~~
IMG_5357.jpg


カメとの写真撮られたって、お外出られればふぅはご機嫌だもんね~
p1.jpg


暑くないおかげで、芝生ゾーンも走る走る
p2.jpg


久々のお出かけで、見たかったふぅの笑顔、いっぱいいただきました
IMG_5411.jpg
つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

もちろん芝生ゾーンの後は。。。。今年もスパルタです



[2011/07/31 23:59] | お出かけ(海) | page top
| ホーム |
