[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
泳~♪
到着直後は、どよーんとしてて涼しかった海だケド。。。
しばらくすると晴れ間も出てどんどん暑くなったので私たちは海の中へGOしました~

ふぅ。。。出遅れチャン~
643131.jpg


海の中から何度も呼んでたものの、なかなか勇気が出ないご様子。。。
IMG_5438.jpg


勇気もって近づいてきたかと思いきや、波がくる度びびって逆戻り~
IMG_5436.jpg



こんな時はチビ子が呼んでも甘えにくるのよね~
IMG_5439.jpg


でもでもね。チビ子に捕まれば、ハイ。ドボン
IMG_5459.jpg
IMG_5460.jpg
ドボンされても、もう慣れたモンだね~


ドボンの後は、この日は何故か大興奮
チヒ゛を追いかけ、ねえ子を追いかけ、、、
IMG_5477.jpg

走る 走る~~
IMG_5503.jpg

IMG_5467.jpg

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    今年も海をとっても楽しんだふぅなのでした



[2011/08/05 17:39] | お出かけ(海) | page top
| ホーム |
