スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こないだの日曜日は、毎年恒例の3家族合同お出かけしてきました~~集合6時!!頑張った!!
IMG_5521.jpg


前日の天気予報で、岐阜地方は雷雨となってたけど。。。
ずっといいお天気だったよ~~~ってか結構な猛暑日でしたふぅスマソ
IMG_5618.jpg



来る度地形形状の変わるこの川。。。
去年は砂利だったのに、今年は砂だった。。。。
iuyiu.jpg
砂ホリホリして場所作るもんだから、どろんこなふぅ。。。
でもホリホリしたとこ触ったら冷たくて。。。「ふぅ天才!!!」って感動したわっっ



この日は砂砂でどろんこになりすぎなのと、あまりの暑さに。。。。
当然のようにドボン許可しちゃいました。(イツモダッテバ?
fuyy.jpg
溺れてるような写真だけど、、、しっぽです




tfukgl.jpg


お疲れなふぅ、終盤はねえ子に赤ちゃん抱っこしてもらってたよ
IMG_5636.jpg
後ろのチビは。。。

終盤も、友パパと元気いっぱい暴れまわってましたケドね
tfiug.jpg


暑い一日だったけど、、、、お疲れちゃん。ふぅたん
IMG_5595.jpg

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト
[2011/08/10 00:33] | お出かけ(海) | page top
| ホーム |
