[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トーキョ その2
トーキョ2日目は、ねえ子が楽しみにしてた新大久保へ~~

「到着後すぐにランチ予約してあるから朝は軽くとろう!」と
何度も言いあっていたのに。。。
ホテルバイキングの朝は食いしん坊一家にはダメですね。。。
あれだけ言っていたのに一時間かけてガッツリ朝ご飯
なんて言ってるkakoも、和食洋食ひととおり食べて満腹での新大久保入り(-_-;)


行ったのはグンちゃんも来店したという「味咲(あさ)」というお店
店内にはグンちゃんや、他の韓流スターの写真がいっぱいでねえ子もウッキウキ
IMG_0383.jpg
チビは案の定、辛くて食べられないモノが多数。。。
ねえ子とkakoで頑張ってほぼ完食~
お腹すいてなくても食べたいってくらいウチは大好きな味だった~


トイレに貼ってあったポスターにウケた(笑)
DSCF5020.jpg
グンちゃんスマヌ。。。。お腹いっぱいでとてもコースは食べられなかったヨ( ̄∇ ̄;)


その後、オープンしたてのwpsへ←ワールドプリンスショップらしい
IMG_0399.jpg
撮影スポットありあり~でねえ子のテンションも

買い物も楽しかった~~
時折雨がパラついてたけど、なんのその。
食べ物もスーパーもいっぱいあって、韓流ファンじゃなくても楽しいと思うし
また行きたいーーーーーっ!!
関東のアナタたち!!!
近場に住んでいながら行かないなんてなんてもったいない事してんの~~(笑)


って感じで新大久保を後にして、電車の中でいただいたyumiチャンからの写メ~~
IMG_0406.jpg
yumiチャンがふぅを迎えに行ってくれたんだけど~~
ふぅちゃん。。。。私たちと一日離れてるってのになんて楽しそうなの!!!(爆)


もうすぐふぅにも会える~~!!と到着した、駅キリン
IMG_0407.jpg
ふぅとの感動の再会は。。。
車に乗りこんでも、私たちのいる後部シートに来るのを拒否り。。。
助手席で、ポーラ様にガツガツしてたわ。超嬉しそうに(-_-;)イイノヨイイノヨ


で、お願いして見に連れていってもらったスカイツリー
これ、到着直後に撮った写メで、一番高い状態のツリーね(笑)
IMG_8358.jpg


お昼寝中のチビはほかっといて、ねえ子と車降りて記念写真タイム
IMG_8390.jpg

なーんて数枚撮っててあれ???と思ったけど、気のせいではなかった!!
写真見ても一目瞭然
IMG_8359.jpg
撮るごとに低くなってってるスカイツリー!!(爆)

高いツリーはきっとまたいつか見れるしね~♪
こんな低いツリー見れたkako家はきっとラッキーガールズさっ(ガール、、、w


この後は。。。ムフフン♪
また次回に書きます~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[2012/05/05 08:50] | お出かけ | page top
トーキョ その1
ご無沙汰です
生きてます

気づけば4月も末。
一か月更新しないと出る広告。。。出ちゃってましたネ
更新しようとログインすると、少々リニュされているブログ更新画面。。。
時の流れを感じました


*****************************************************

でも気にせず書きます!!
3月16日東京記~~!!

本日のは完全ワンコ抜きですが。。。(笑)


今回のトーキョは、ねえ子の中学卒業おめでとう旅行です~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ねえ子の希望をメインに聞きつつ、という事でふぅ連れていくか今回も悩みましたが。。。
毎度ながらyumiセンセのご協力のもと、連れていく事が出来ました~~イツモアリガト(〃∀〃)ゞ


今回新幹線、結構ぐずったふぅさん。
本当、ワンコと子供は思い通りにはならないモンよね(-ω-;)
ワタクシ結構通路で過ごしました( ̄∇ ̄;)in通路のふぅ↓
IMG_0301.jpg


トーキョ駅到着後はyumiチャンのお迎え( ´艸`)アイタカッタ♪
ふぅは、そのままyumiチャンの働いてたお店で一泊お世話になりました~~♪

ま、もちろん涙の別れはなく。。。
他のワンコに夢中なふぅは、立ち去る私たちを見向きもしなかったけどね~(-_-;)イイノヨイイノヨ


でで、yumiチャンとはここでお別れ。
お仕事前に更に一仕事させちゃってホントごめんやす~♪
目的地。ディズニーランドでーーーす!!!!
IMG_8065.jpg
未だシーに行った事のないkako家。。。
でもやっぱり行き先はついついランドなのです。


三月半ばだってのに私コート(笑)
ホント寒かったのよ。この時期。。。
DSCF4978.jpg


でも寒さにも負けず、ココロはぽかぽか!!
やっぱりここは夢の国だよ~~~!!!
DSCF4984.jpg
DSCF4973.jpg
キャーーーーーー!!!ミッキーーーーー!!!かっこいーーーー!!!
そこらのアイドルに負けてないミッキー。。。最後に出てくるミッキーはかっこよすぎます!(〃∀〃)ゞ


並べない一家なので、並ばず撮れるそのヘン歩いてたキャラのみと撮影して(笑)
DSCF4968.jpg


一回ホテルへGO~!
IMG_8168.jpg
残念ながらお部屋は、、、見事に駐車場ビューだったけど。。。(-∀-`;)

それでもホテル到着は、子供たちのテンションもあがりまくりヽ(〃∀〃)ノ
今冷静に見ると、ベットでジャンプは母止めるべきだったわね。。。。反省(-_-;)



でで、ディズニー夜の部~~~♪
お仕事終わらせて、yumiチャンが来てくれたの~~~ヽ(〃∀〃)ノ

無事合流して、パレード見学♪♪♪
DSCF5007.jpg
綺麗~な電飾に感動&ポーラ嬢そっくりのマリーちゃんに感激!!(*≧m≦*)ニテルッショ(笑)


今回我が家3人で行ってるから、
乗り物とか、時には一人で乗る覚悟ももって臨んでたのね~~
でもyumiチャン来てくれたおかげで、一人で乗るモノもなくすべて楽しかった♪
そしてこの地でもyumiセンセのご指導のもと、、、
花火も見逃さず見れちゃった( ´艸`)ムププ
IMG_8328.jpg


やっぱり私も〆はポラマリで!(^◇^)ブレテルケド。。。
IMG_0367.jpg

トーキョ記、、、次回につづく!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[2012/04/29 23:15] | お出かけ | page top
わんにゃんドーム

改めて。。。

先日21日土曜はわんにゃんドーム行ってきました~

お天気ドヨーンだけど、この方たちはウキウキだったよ~
IMG_7649.jpg
私、階段下で、カートかかえてヒィヒィ言ってたのに
走り去っていったチビ。。。そんな事、、、いいのよいいのよ。想定内よ。


ふぅは何とか飛び降りようとしてたけど、阻止成功
IMG_7664.jpg



カート押してたら、エレベーター案内してもらったよ
IMG_7671.jpg
不安そうだったふぅ


ドーム内では色々お店もあったけど~
チヒ゛はこのワンコに釘付けだった
IMG_7674.jpg
写真で見るとあんま大きさ分かんないけど
大きな綺麗なワンコがちょこんと大人しく座っててめちゃ可愛かったヨン


ワンコに関係ないけど~
IMG_7699.jpg
こんなんあったので、チビやりました1000エンもシタ、、、
私もやってみたかった~
けど、オバサンでビヨンビヨンしてる人いなかったから
小心者のkakoには出来なかったワ



出会ったマルチーズちゃんは。。。
とっても小さい小さいマルちゃん
連れてるオジサンがチビのお膝にポンッとのせてくれたの
IMG_7712.jpg
ふぅと同じ生き物には見えないくらい繊細だった~



もう1マルちょっとお話したけど。。。
ふぅがガツガツ攻めるので
相手のマルちゃんテンパッちゃって。。。



もうちょっとゆっくり攻める?練習できるといいね~
IMG_7721.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルブログ村




[2012/01/26 20:04] | お出かけ | コメント(4) | page top
わんにゃんドーム
行ってきました~わんにゃんドーム
IMG_7654.jpg
今回は、kakoとチビ子でふぅ連れて行きましたー

***************************************************************

順序が逆転しちゃうけどまず帰り際の話を。。。


まずそろそろ帰ろうか~ってトコで、チビ子が「腹へったー」と言い。。。
ねえ子またせてるから、普段なら食べないかもだけど
花畑牧場のカツサンドが半額だったので(←この理由は大きい
ちょっと食べてから帰ろうとフードブースで席を探したの


角の方に空いてるトコあった~と思って座ったら
隣に座っていた人に「あと4人くるので。。。」と移動を迫られ
横にずずぃとずれていったお席


そのお席の横にふぅの親戚サン「淳之介クン」がいたのーーー
ビバ!チビ子の腹の虫!!! 
ビバ!花畑!!! (おいしくはなかったけど、、、ボソッ
ビバ!ずれろと言った人!!! 

その日に来る予定だという事は確認していたけれど、、、、
帰りかけてたのに、このタイミングで出会えた事。 それを人は(kakoは?)運命と言う(、、、よね?
uhiuhp.jpg
嬉しくって、出会いから数分なのに、お言葉に甘えてふぅを抱っこしてもらって
私写真撮らせてもらったの。。。。夢中で。。。

家帰って、ブレブレのふぅの写真見て超反省シタ。。。
暴れるふぅを抱っこするしんりゅうサン。。。超大変だったと思う。ゴメンナサイ

淳之介くんはオリコしてたよーーー
IMG_7724.jpg
淳之介くんに夢中だったふぅ

2ワンとも、同じカッコで親びんチャン&ママを見てる~~っっ
IMG_7742.jpg
淳之介くんも足長族 血かしら


本日のベストショットざんす
ersy.jpg
年齢のせいか、ふぅ落ち着いてきた気がする~と度々書いてきましたが。。。
撤回します
ただ単にこの数カ月、社交場に連れて行ってなかったせいだったのかも。。。
久々たくさんのワンコ見たら、やっぱりピッチピチなふぅでした。(体グルングルンってヤツね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




[2012/01/23 00:34] | お出かけ | コメント(5) | page top
初詣♪
今年のふぅ初お出かけは2日デシタ
ちゃんと三が日に初詣っっ
今年はねえ子が一応受験生だし、絶対行きたかったんだよね~


と言っても、午前中は仕事だったし
行ったのは、近場の小さくないけど大きくもない神社~(←バチアタル?? 
ふぅちゃんも安心して連れていけるしネ


でもでも行ってビックラ!!!
参拝に並んでるのーーーーっ見た事ないくらい
IMG_0101.jpg
でも並んでる間も、やっぱりふぅがいてくれたから早く感じました


おみくじ引いたら、kako大吉。チビも大吉

ねえ子。。。。中吉
勉学。「怠心を捨てて、やるときゃやろう!!」みたいな事書いてあった。
冬休み、机に向かってるの見た事ないもんね~~・・・・
神様、よくご存じで

ガッコ始まるまでには気持ち切り替えてくれるのを願いマス



参拝やおみくじにふぅは飽き飽きしてたから、終わればウキウキ~
IMG_7535.jpg


なんだけど、滅多にないお出かけでテンション上がりすぎてるせいか
あっち行きたい~こっち行きたい~~って定まらず。。。。
IMG_7507.jpg
気づいたら、斜めってる写真ばかりでした



んでは最後になっちゃいましたが。。。
753.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




[2012/01/04 10:01] | お出かけ | コメント(6) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
