[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
vs殿
半年前、、、離婚も成立し、もうすぐ引っ越すという4月某日。

その当時まだ同居していた元夫が、「友達が旅行行くから」とチワワを預かって帰ってきた。
そのチワワの名は「殿」


正直チワワって、ワタシは好きなタイプなワンコではないんだけど
securedownload1.jpg
ほとんど家にいない元夫だし、自然とワタシが面倒みてればカワイイくなるもんで。。。


飼ったばかりのチワワのパピーちゃん。
ソッコー人に預けて旅行行くなら、どうして飼ったのか。と余計なお世話でムカついてみたりした。


その上、最初は2~3日のお預かりと言っていたのに、
数日経ち、、、数日経ち、、、終いには飼い主と連絡とれなくなったと言いだし、、、
かと言って、その当時の元夫の発言は、どこまでホントでどこまでウソか分からず。。。

結局殿は、私たちの引越しが決まり出て行く当日まで前の家にいた


ちょっとばかりの同居で情もあり、殿の事は心配だったものの。。。
殿の事をどうこう言っている状況でもなかったので、私たちは引越しし殿とはお別れしたの


*************************************************

前おきが長くなっちゃったケド

そして現在。。。
結局元夫が殿を飼い続けていると、子供たちから聞いていたのですが。。。

先日元夫から「出張に行くから預かってくれ」と頼まれ、
正直、殿に久々会えるのが嬉しかった


そして久々会った殿は。。。。
IMG_5947.jpg
メタボッてた


確かにふぅは痩せ型だけど。。。殿ってばチワワのくせに、ふぅより1キロ重い。。。
しかもチワワのくせに、ふぅと同じくらいのデカさっっ

しかもトイレもまだしつけられてないし。。。
チワワって。。。想像以上に毛もめっちゃ抜けるし~~



しかも超落ち着きない
IMG_5963.jpg
そして重いから、ぶつかると超イタイッッ



ふぅはというと、、、

殿がパピーの時からなんだけど。。。
何故かふぅは殿の事かなりキライみたいで、全く近寄らず。。。

通常ワンコがウチに来たら、ふぅめっちゃ喜ぶじゃんね~??
でもパピーな殿が初めてウチに来た日から、殿にはテンション上がらなかったのなぞ


今回もやっぱり。。。
page.jpg
殿にはなるべく近づかず、、、って感じでふぅは生活してます
IMG_5954.jpg

でもお留守番に関しては、2ワンだとちょっとは楽しいのかな。。。と信じてる


既に先週から預かってるので、殿を預かるのもあと少し
どんなに毒づいててもアンポンタンでも、、、別れをおもうとサミシイもんね。。。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[2011/09/25 20:33] | 殿 | page top
<<前のページ | ホーム |
