[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
安定のドボン^^
お盆14日は、毎年恒例の川へ~

去年は天気予報も雨で、朝から雨だったのでふぅ連れていかなかったの~
そしたら豪雨の後に、奇跡の晴れ間がでて、ふぅ連れてかなかった事が残念で残念で。。。

今年も数日前から天気予報では雨予報だったから、また今年も悩まなきゃ?と思いきや、、、
今年は朝からカラッ晴れ~
IMG_53259 (15)
一日中いい天気だったのは久々かも~しかも風あり

IMG_53259 (16)
ちょっと強風すぎたのが難点でしたが。。。
あと、就職したねえ子が仕事だったのも難点でしたが。。。


もちろん今年もドッボ~ン
page1_20150820152226e85.jpg
その後は、皆の事をしっかりお守りしてくれてました

家での夏のお楽しみ
IMG_2732 (2)
ふぅはそーめんラブです


[2015/08/20 16:24] | お出かけ(海) | コメント(2) | page top
ふぅ近況
気づけば早数ヶ月経ってましたが。。。
この春、我が家の環境はガラッと変わりました。

チビ子は小学校卒業→中学入学しました。
ねえ子は高校卒業→就職しました。
ねえ子はサービス業に就職したため、休みが合わなくなりました。。。

寂しくもあるけど、いつまでもくっついてられないもんね。
少しずつ離れていく環境・成長を少しずつ受けとめていきます。。。

*************************************************

で、GWの話ですが。。。二年前も行った、近場で遠方の(笑)展望台へ行ってきた
ねえ子はもちろん社会人初GWは仕事。。。
しょーがないので(←失礼 笑)、チビ子の友達も連れていきました~
展望台でなくてもよかったのでは???って写真撮影に子供たちはあけくれてました(笑)
page111.jpg
ふぅも久々お外でルンルン♪
誰よりも早く余裕で昇りきってた^^


****************************************************************

最近は我が家大好きなモケモケふぅを楽しんでいたのですが。。。


さすがに暑くなってきたので、6月入ってからは、ここ数年の定番の短髪ふぅたんになってます
page1_201507101637583a9.jpg


そしてもうすぐ夏休み。。。
未だ連れてく場所も思いつかず、、、またしばらく悩みそうです

[2015/07/13 14:09] | トリミング | コメント(2) | page top
わんにゃんドーム
1月31日、わんにゃんドームに行きましたー^^

ネット浦島太郎してるうちに、名古屋マルチーズの輪はかなり広がっているらしく、
マルチーズ御一行様がたーくさん!
page1_201502101537503da.jpg
一緒に行ったチビ子がカメラ係してくれましたが、
家帰ってから確認したらカメラ目線の写真の少なさにショボボン。
でもこの日のチビ子はよく働いてくれたから文句ないす!既にちょっとぼやいたけどね。。。
page2_20150210153751637.jpg

もちろんふぅはピチピチのご機嫌サンでした
IMG_2204.jpg


集まっているトコに少々ふぅも乱入。もちろん落ち着かないケドね(笑)
page12.jpg
ちょっと大きめの服着せてったら、ふぅがピチピチすぎて脱げてばかりだったので、、、
現地調達で衣装替えしました(笑)

これがベストショット!!(笑) 、、、
1211.jpg

この日はずっとリリィちゃん、空モカちゃんとご一緒 ランスペースへ~
page13.jpg

空ちゃん。。。ずっとママンラブだったから、ラン内の写真ナイノ、、、
page14.jpg
しばらくして、リリィままと空モカちゃんママは帰宅時間という事でお別れ~


帰ろかなーとも思いましたが、この日は意外とふぅとの格闘に疲れてなかったし!
チビ子も居たことだし!折角有料ラン代払ったんだし(笑)!
ふぅを久々遊具ゾーンでスパルタってきましたー
page15.jpg
チビ子もタノシソ
page16.jpg
もちろんチビ子の指示にふぅが完全シカトの場面も、ありましたけどねー

page18.jpg
フットワーク重オモの私ですが、行ってよかった。楽しかった!
空モカちゃんママ、チビがやさしーやさしーって言ってましたありがと
そして今回(も?)お尻たたいてくれたリリィまま
いつもふぅ&kako家を可愛がってくれてありがと感謝してます。


おまけ
久々のお出かけな上に運動して疲れてる様子のふぅだったので、、、
今日なら暴れ度低いかなーと思い、夕方6マル家にも少し乱入してきました
page17.jpg
作戦勝ちかしら
ふぅ押さえっぱなしではなくても良かったし、6マルズにもちょっと絡んでもらえました

ふぅお疲れ!

[2015/02/13 13:47] | お出かけ | コメント(4) | page top
今更だけどネ
新しい年になりました。

が、クリスマス折角撮ったので。。。メリクリ、、、
page1_2015012710425535a.jpg

ふぅはもちろん、うちのチビッコ、ねえ子も元気デス。
IMG_2080.jpg

相変わらず、ねえ子は写真イヤがるけどネ。。。
IMG_2134.jpg
携帯アプリかプリ以外で撮るのはイヤらしいです。
つまり偽装写真しか残したくないってコトね。。。



12月26日には、ふぅは無事6歳になりました。
地味ですが、ふぅにとってはゴチソー^^
page2_201501271042535d8.jpg

この日のふぅは、バイトから帰るねえ子を待ってからのお食事でした。
IMG_2156.jpg

ふぅたんハピバー  今年も平和に過ごせますよーに!!
IMG_2150.jpg
[2015/01/27 10:56] | 日常 | コメント(3) | page top
メイメイとデート^^
10月某日、関西から遊びに来てたかめチャマ一家と、岐阜デートしてきました~

一年前と変わらないきゃわきゃわなメイメイ
IMG_1863.jpg


毎年変わらないのどかな景色
IMG_1751.jpg


そして毎年変わらない私の憧れ夫婦
IMG_1759.jpg


IMG_1761.jpg

もちろん大喜びなふぅたん

IMG_1937.jpg

おやつを持てばウチのチビッコも人気者
page3_2014112113275136b.jpg

ふぅもいっぱい遊んで(いじって)もらって~
page4_20141121132753539.jpg

ハイ今日も静止画はお嬢様
IMG_1888.jpg

動画はいつものヤンチャ娘ね
page1_20141121132756e07.jpg

写真では分からないと思いますが、ふぅは相変わらずの変態っぷりでした
page2_201411211327570bc.jpg

〆は無理やりツーショット
またきてねー
IMG_1890.jpg








[2014/11/26 14:14] | オフ | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
